つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

先週に引き続き、今日は午後から保育サポーターの講習会でしたアップロードファイル
今日の学習テーマは【緊急時対策と応急手当】ということで、近くの消防署の人が実技指導をしてくれました
ナース9年目(そのうち1年は育休&産休)のつぶらですが、実は急変場面に遭遇したことがないのですパニック
ある意味いいことかもしれやんけど、そういう経験がないっていうのは、本人にとってはかなりマイナスで、いざっていう時どうしようといつも大きな不安を抱えて仕事をしているわけですあ
そういう急変とかっていうのが少ない職場なだけに、なかなか経験もつめず、今日の講習は仕事復帰するにあたり、ほんの少し自信につながりましたアップロードファイル
CIMG1349.jpg3時間の講習を終え、修了証もいただきましたアップロードファイル
最近、手技が変わったというのは知ってたんやけど、どういうふうに変わったか知らなかったので、本当に受講してよかったですぽっ
明日は、最後の講義で調理実習をします
ピザを作る予定なので、ワクワクそうだっ!!!
デジカメ忘れず持っていこう!!

ハヤ坊は、コウ助くんとお留守番アップロードファイル
夜はコウ助くんが職場の歓迎会でいないので、パパッと焼きそばで済ませましたタ\ィ

クリックお願いします→
スポンサーサイト

   
ピザ作ったりするんやぁv-353楽しそうだねぇv-290そういう講習ってやっぱり、イザっていう時に役立つしいいよねv-354
【2007/04/08 Sun】 URL ★☆バロン★☆ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
602位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

