つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

CIMG1321.jpg昨日は、mixiのコミュのオフ会で、お城でお花見をしましたアップロードファイル
このコミュは、ハヤ坊と同じ学年の子どもをもつママさんの集まりで、今回が第1回目のオフ会でした
つぶらはお花見シーズンにお城に行くのは初めてそうだっ!!!
ちょっと寒かったけど、とってもいい天気アップロードファイルだったので、大勢の見物客でした
立ち止まって、桜を見たのも久しぶりだったので、あまりのキレイさに感激しました
CIMG1322.jpg日本に生まれてよかった~

ハヤ坊もちょっとビックリしています
初★花見  
きれいだなぁ「ア

CIMG1323.jpg隣接する動物園をぐるっと一周
今日はとってもベビーカーが役立ちました
小さな動物園だけど、ハヤ坊にはちょうどいい!!
でも、春休み&花見シーズンで、近くでゆっくり見ることはできませんでしたtt
クマも冬眠から覚めてました
ハヤ坊は、驚いて泣くこともなく見学することができましたあっ!
全員とゆっくり話をすることはできなかったけど、二人お友達ができましたにこ
近々、2回目のオフ会を計画してくれるそうですが、ハヤ坊も託児所、つぶらも仕事復帰のため、参加は難しいです
今回も、参加しようかどうかギリギリまで悩んだけど、参加してよかったです四葉
スポンサーサイト

   
つぶらちゃん、こんばんは~♪
オフ会楽しめたんだね!
でも仕事し始めるとランチとかなかなか
行けなくなっちゃうね(>_<)
ちょっと寂しいけど…
ブログでいっぱいお話して発散しようね~~~
鶏ハム、ホント頻繁に作っちゃうね!
今日も鶏ムネ肉、買ってきちゃったよ☆
【2007/04/07 Sat】 URL なーさん [ 編集 ]


桜を見つめるハヤ坊君シブイv-411
もうすぐお仕事復帰ですね。

鳥ハム作ってみて、今待機中。
出来上がりが楽しみ!!
【2007/04/07 Sat】 URL ぷぅ母 [ 編集 ]


↑名前入れるの、忘れてました~。
みーです~。
【2007/04/07 Sat】 URL みー [ 編集 ]


初コメです♪
お花見、楽しかったね。
桜も見ごろでよかったよ!
忙しいかもやけど、また遊べたらいいな☆

にしても、ブログ、すごいね~。
お料理、どれもおいしそう♪
参考にさせてもらいまーす!!
【2007/04/07 Sat】 URL [ 編集 ]


お花見楽しかったね☆
写真めっちゃキレイにとれてるね~(^^)b
桜に間に合ってよかった、よかった。
次の参加は大変かもしれないけど
また会えたらいいな♪
【2007/04/07 Sat】 URL ひとぴょん [ 編集 ]


お花見いいなぁ~~。
大阪城公園はまだ咲いてなかったし、今がちょうど見ごろやよね~~。
今のうちに行っときたいけどヨネスケくんは休みナシやし無理かなぁ。。。
鶏ハム、ホンマにおいしいよね~。
簡単やし!!
私は2つ作って1つは実家にあげたの。
「こんなん作れるん~~??」って喜んでた☆
【2007/04/07 Sat】 URL よねち [ 編集 ]


なかなか春っぽい気候にならないですねえ。
でも良く考えたら春って毎年そんなに暖かくないかもしれないですね~
はれてよかったです。
応援ポチ!
【2007/04/07 Sat】 URL ぷぅ父 [ 編集 ]


つぶらちゃん、こんばんは。
オフ会、楽しかったみたいやね。この時期、車停めるの大変やなかった~??
ぽわ子も、ぽわ吉1歳ちょっとの時、友達と行ったけど、車が並ぶ・並ぶ・・・でも、動物園けっこう子供、喜ぶよねぇ。
↓の、タカちゃん、ユキちゃんってぽわ子知ってるはずやねぇ。ユキちゃんは、もしかしてわかるかも・・。
鶏ハム、ほんまに簡単でおいしいね☆
【2007/04/06 Fri】 URL ぽわ子 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
913位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

