つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

CIMG1292.jpg今日も午前中、「ハヤ坊遊ぼう」ってお姉ちゃん達が遊びに来てくれたので、一緒にシュワシュワゼリー(レシピ)を作って、お持ち帰りしてもらいました
夕食は
CIMG1293.jpg昨日もらったサンマの干物・cross to youのみ~ちゃんのきゅうりとちくわのサラダ・豆腐ハンバーグの甘酢あんかけです
つぶら家ではあんまり魚がでてこないので、久しぶりのサンマ美味しかった~!!
サラダは超簡単やのに、美味しい★鰹節・きざみのりたっぷりのせるのをオススメします!!今日は、ササミも入れました
ハンバーグは蓮根・人参・キャベツのみじん切り入りで、栄養たっぷりrice
CIMG1295.jpgしめは、stillさんのタレを使って、焼きおにぎりおにぎりよねちちゃんが作ってたので、まねっこしました!!
いつも、献立考える時参考にさせてもらってま~す★ありがとう
このタレ、ほんまに何にでもあうね


昼間、スーパーを3軒はしごしましたアップロードファイル水曜日の夜に友達が遊びにきます
献立一つしかまだ考えてないので、適当に買ってきました・・・
何作ろうかな~
でも、その前に明日は大掃除やな涙

クリックお願いします→ 
スポンサーサイト

   
こっちにも遊びにきてネv-7
姉御達が待ってるよv-39
【2007/04/03 Tue】 URL シホー [ 編集 ]


つぶらちゃんおはよ~★なんか激しくwonka好みのご飯やぁぁぁ♪いいなぁ毎日こういうごはんが食べたいよぅ★★★
水曜日お友達が遊びにくるんやね~ワクワクやねっつぶらちゃんのごちそう食べにwonkaもこっそりおじゃましてしまうかも♪
【2007/04/03 Tue】 URL wonka [ 編集 ]


ワンプレートいつもかわいいですよね♪
うちは大皿盛中心なので、買ってみようかな。
シンプル炊き込みはたしかにシンプルですよねv-411
おいしそうだなと、ずっと気になってたんです。
ナイスな(古っ)ネーミング!!
おにぎりもつくらせてもらいます☆


【2007/04/03 Tue】 URL ぷぅ母 [ 編集 ]


シホーさんへ
シホーさん、初コメありがとう
外から姫達二人の声が聞こえてこなくて、寂しいですv-409
ハヤ坊の成長を楽しみにして下さい
暇な日曜日はこっちにも遊びに来てね~v-423
【2007/04/02 Mon】 URL つぶら★→シホーさんへ [ 編集 ]


ハヤ坊に逢えなくてさみしいよぉ(;_;)
こないだはありがとう。
お世話になりました。
これからはmixiからコンタクトいたします。
晩御飯おいしそうだね!
ハヤ坊早く抱っこしたいよぉ~v-73
【2007/04/02 Mon】 URL シホー [ 編集 ]


つぶらさん、こんばんわ☆
ご飯の工夫がいっぱいですごーい ヾ(~∀~)ノ゛♪゛参考にさせてもらいまーす♪
【2007/04/02 Mon】 URL ★☆バロン★☆ [ 編集 ]


はじめまして(^^♪しゅわしゅわゼリーぜひ作ってみますっおいしそ!!
鯉のぼりケーキむっちゃかわいいですね~早速予約してみますね♡
ポチッと♪一票
【2007/04/02 Mon】 URL しょんちゃんママ [ 編集 ]


つぶらちゃ~~ん、こんばんは!!
いつもヘルシー料理ですごいよ~~。
うちは昨日肉々しいメニューやったから今日はヘルシーに和食~。
でもまだヨネスケ氏が帰宅しないのでごはんまだなん~~。
お腹すいたわぁ~~。
焼きおにぎりおいしかったよね!!
ほんまstillさんのたれは万能やわ!!
メニューに困ってもこのたれがあれば何とかなりそうな気がする!!
昨日は焼き豚に初挑戦したよ!!バカウマ!!
つぶらちゃんまた遊ぼうね~~!!
【2007/04/02 Mon】 URL よねち [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
952位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

