つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

今日は朝から、たくさんの人がつぶら家のインターホンをピンポーンと鳴らしましたちな♪
一人目、宅急便のお兄ちゃん
二人目、住宅会社の営業マンさん
三人目、3月末に引っ越した、ハイツの仲良しママさん&下のお譲ちゃん(上のお譲ちゃんは病気でお留守番でした)が挨拶に来てくれました
ハヤ坊が産まれてからお友達になった、ハイツのママさんで、お譲ちゃん達とも仲良くなれたのに、引っ越してしまい、寂しいですしくしく
また、遊びに来てね~

四人目、つぶらの友達のA子ちゃん
旦那さんの仕事の転勤で、ちょっと遠くに引っ越したのに、ほぼ毎週のようにこっちに帰ってきている二人・・・アップロードファイル今日は、サンマの干物とCIMG1287.jpg

ハヤ坊用の歯ブラシセットを頂きましたプレゼント
A子ちゃんの旦那さんが、歯医者さんなんです!!
誕生日過ぎたら使うね~

五人目、義姉さんとハヤ坊の従兄のS君とY君
二人とも、インフルエンザ・水疱瘡が完治したので、遊びに来てくれました
CIMG1284.jpg遊びに来てくれた時に、食べようとオーブンでプリン作りに初挑戦したんやけど、予想外に時間がかかり、みんなが来た時には食べれず・・・
苺で我慢してもらいました苦笑
小さな容器でしたら、予定通りにできたと思うんやけど、大きな容器でしたので、1時間半ほどかかってしまいました
お皿に移して写真を撮ろうとしたら、きれいに盛れず、失敗あ
盛る前に写真撮っておいてよかった~
夕食前に、我慢できずに1/6食べてしまいましたエヘッ

六人目、新聞の勧誘のおじちゃん
七人目、ハイツの小学生のお姉ちゃん二人
「ハヤ坊遊ぼう」って誘いに来てくれたので、お外でちょっと遊びました

こんなに、ピンポーンって鳴ったの、初めてで、迷惑なセールスマンもいたけど、大好きなみんなに会えて嬉しかったですにこ


CIMG1286.jpg
夕食は、手ぬきです苦笑
チキンの照り焼き(stillさんのタレ使用)・ゴマたっぷりのごぼうサラダ・とろろ・シンプル炊き込みご飯です
いろんなところで、stillさんのタレが使われていますが、それも納得!!本当においしいもん!!

夕食前にプリンを食べたので、お腹いっぱいになりました
ちょっと反省・・・

クリックお願いします→ 




スポンサーサイト

   
こんにちは~♪
すっごいね!こいのぼりのケーキ☆
子どもが絶対喜ぶね~~
コメントありがとうね~嬉しかったよぉ♪
Linkに入れさせてもらっていいかな?
【2007/04/02 Mon】 URL なーさん [ 編集 ]


たくさんのお客さんが来たんやねぇ(*>∀<)
でも、たしかにインターホンが鳴ると少しワクワクするかも・・。
でも、中には変なオバちゃん(勧誘)だったりしてガックリしたりとかあるなぁ・・(笑)
【2007/04/02 Mon】 URL ★☆バロン★☆ [ 編集 ]


あわただしく訪問しちゃってごめんね~σ(^◇^;)。。。
今度ゆっくりハヤ坊くんと遊びたいです♪
【2007/04/02 Mon】 URL あつこ [ 編集 ]


つぶらちゃんおはよ~~~★
stillさんのホントにおいしいよねっwonkaも次は何に使おうかワクワクしやるんやぁ♪プリンもおいしそうやしおっきいままスプーンですくって食べたいよ~~~!!!
お客さんいっぱいでうれしいね♪
【2007/04/02 Mon】 URL wonka [ 編集 ]


お客さん多い日は、忙しいけど楽しいですね♪
小学生のお姉ちゃんが遊びに来るなんてハヤ坊くんすでにモテモテ!
シンプル炊き込みご飯、前もありましたよね。
シンプル?!気になる~
【2007/04/02 Mon】 URL ぷぅ母 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
778位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

