つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

年度末で、仕事が忙しいコウ助くんパニック
今日も遅くなるからって連絡があったので、ハヤ坊を一人でお風呂に入れるハメになり、普通の入浴は一度試して大変だったので、先月買ったタミータブで、済ませました
これ、2歳半くらいまで使えるらしいですあっ!
ここで買いました → クリック

風呂上りに離乳食を食べたので、すっごいモリモリ!!
いつものプープー技はなく、賢かったハヤ坊アップロードファイル
その後、美容に悪いので、コウ助くんを待たずにつぶらも夕食を終えました

CIMG1247.jpgてんてんと楽しく生活&毎日ごはん2のしのっちちゃんの【蓮根チーズ焼き】に栄養価と彩りをアップさせるために、人参のすりおろしをプラスしました
先週も作ったけど、蓮根好きなんで、またまた食べたくなりました

CIMG1248.jpgニラ入り麻婆豆腐とWonka AND THE BREAD FACTORYのwonkaちゃんの【春キャベツとウインナーのクリーミーマリネ】です
麻婆豆腐は初挑戦タ\ィ材料が一番少ないレシピをチョイスしました
マリネは、前から作ろうって思ってて、材料買いに行ってキャベツ買ったのに、ウインナー忘れてしまって、やっと材料がそろったので作ってみました
コーン&黒胡椒大好きなので、たっぷりめに!!
つぶら的には、普段はマヨネーズに醤油ってありえない組み合わせなんやけど、これは、マジでおいしいエヘッ

ハヤ坊をおんぶしながら料理していたので、途中で寝てしまったハヤ坊絵文字名を入力してください
下ろすと起きるので、行儀悪いけど、今日の夕食は立ち食いでしたアップロードファイル

クリックお願いします→ 
スポンサーサイト

   
つぶらちゃ~んクリーミーマリネ作ってくれてありがとうっv-238うれしいナうれしいナっ♪
ハヤ坊のおふろエエね~なんかステキ★★★そしてくりくりお目々がかわいすぎる~~~!!!この間city○○○○に行った時密かにつぶらちゃん&ハヤ坊探ししてみたけど会えんくって残念やったぁぁぁ…
【2007/03/27 Tue】 URL wonka [ 編集 ]


タミータブ初めて見ました。気持ちよさそう~♪
バケツっぽくてかわいい。
マヨ、チーズ、醤油って未知の味です。
作ってみます!!
【2007/03/27 Tue】 URL ぷぅ母 [ 編集 ]


こんばんわ!あそびにきましたぐるん太です。赤ちゃん可愛いですね。
【2007/03/26 Mon】 URL ぐるん太 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
735位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

