つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

昨日は義妹ゆうちゅんの結婚式でしたアップロードファイル
CIMG1224.jpg
午前中の式なので、6時前に起きて、久しぶりのフルメイクキラキラ
写真も撮るし、どうせならキレイに写りたいって思ってましたが、だんだん、主役はゆうちゃんやし、もういいかってなってきて、ハヤ坊の準備に取り掛かり、なんとか時間通りに出発できましたアップロードファイル
とっても、ゆうちゃんキレイで、お姫様みたいでしたアップロードファイル
うらやましいことに、白・ピンク・水色とドレスを3着も着て、つぶらは水色が一番よかったと思ったので、兄弟での集合写真をUPしましたアップロードファイル
一番心配だったハヤ坊は、式の最中ぐずりかけたけど、なんとか途中退場することもなく、披露宴ではスリング抱っこで、後半寝てくれたので、みんなに迷惑もかけることなく済みました
披露宴会場にベビーベッドが用意されていて、なんと準備がいいんだろうって感激したけど、使うことはなかったです苦笑
料理もおいしかった~タ\ィ
ハヤ坊の従兄のY君が水疱瘡で欠席だったので、コウ助くんとつぶらでお子様ランチも食べたから(全部食べたかったけど、お腹いっぱいで半分だけ)、つぶらのお腹はパンパンにブヒ
友達の出し物もおもしろく、とっても楽しくハッピーな一日でしたらぶ
ゆうちゃん、お幸せに~アップロードファイル

CIMG1234.jpg
披露宴が終っても、賢くハヤ坊は寝ていました絵文字名を入力してください
隣に写ってる従兄のS君、実は微熱があるのに、すっごく元気!!
でも、今日熱が上がり、病院に行ったらアップロードファイルインフルエンザだったみたいで、お義母さんが、ハヤ坊を心配して連絡くれましたええええ!!
コウ助くんもつぶらも予防接種打ったの12月やし、ハヤ坊は予防接種してないし・・・
数日後、つぶら家に悲劇がおきていないことを祈りますアップロードファイル

クリックお願いします→

スポンサーサイト

   
つぶらちゃん、いい結婚式やったんやね~~。
おめかししてるつぶらちゃんも可愛いわぁ~~!!
それに旦那さんらしき人もとっても素敵な感じやん~~!!
ハヤ坊はなるべくしてイケメンになったんやね~~!!
それにしてもインフルエンザは恐いねぇ。。。
つぶらちゃん一家にうつってませんように…。
【2007/03/26 Mon】 URL よねち [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
967位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

