つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

昨日ハヤ坊が早く寝たので、朝が怖いと書きましたが、ハヤ坊の朝は超早かったガーン
2時に目覚め、なんと3時半まで寝てくれず、お乳作戦もダメで、ハヤ坊に付き合う羽目になりましたtt
最後は抱っこでなんとか寝たけど、ほんま辛かった~
ウルウル
変な時間に起きたんで、朝はどうなるかと思ったけど、ちょっと賢く、9時半の遅めの起床で、畳ガリガリさせ、つぶらを起こしてくれました(もうちょっと寝たかった~絵文字名を入力してください

今日は朝からすることがあったので、キッチンで黙々と

CIMG1196.jpg腹もたつけど、かわいいハヤ坊のために鶏レバーをゆでましたアップロードファイル
つぶらもコウ助くんも好きではないので、買ったのは初めて!
ゆでて、裏ごしをしてできたのが
CIMG1197.jpg


なんか、チョコレート削ったみたいな感じになりました


CIMG1198.jpg


ペーストにして、いつもの様にフリージング★
まずはお粥と混ぜてみようかなぁ・・・

その後も、ハヤ坊の託児所準備で、衣類の名前付けをしました(まだ途中やけど、ちょっと疲れたので、PC中)
かなり面倒ですあ
ミシン&アイロン&針・・・使ったの、何ヶ月(アイロンは1年以上)ぶりやろ苦笑
CIMG1199.jpg
このロンパースは、新婚旅行でディズニーワールドに行った時に、子ども用に買っておいたものです
使う時がきてよかった~アップロードファイル


昼からコウ助くんは、天気悪いアップロードファイルのに、ソフトの練習に
でも、夕飯いらないって言われたから、ラッキーそうだっ!!!
つぶらは、昨日食べてないから、オムライスにしようかなぁ

明日は朝からビッグイベントのため、超~忙しいので、ブログお休みします
また、月曜の夜に遊びに来てくださいね~アップロードファイル

クリックお願いします→



スポンサーサイト

   
はや坊くん、起きるのはやっ!!
・・でも、ウチの子も最近起きてくるんよ。。
しかも、2時、4時、6時とか・・・。。。
4時とか、寝ぼけてるしね・・・(笑)寝かせてくれぇぇって思うよね。
【2007/03/26 Mon】 URL ★☆バロン★☆ [ 編集 ]


つぶらちゃんおはよ~~~★
ハヤ坊の早起きはすごい早かったんやね~!!!びっくりっ★★★つぶらちゃんお疲れさまでしたっ。
ビッグイベント楽しみにまた遊びにくるね。
【2007/03/26 Mon】 URL wonka [ 編集 ]


わぁー大変だったね。
親のほうがフラフラだよね??
休みの日はゆーっくり9時くらいまで
寝ててくれないかな?っていつも思うけど、
いつも通り起きちゃうよね・・・。
レバーペーストちゃんと自分で作っててすごい!
いつも粉末とか、レトルトであげてるよぉ。
【2007/03/25 Sun】 URL atsu [ 編集 ]


夜中急に起きて遊びだすことあったあった~~。
真っ暗やのに1人で遊んでるの!!
付き合うほうは大変やよね~~。
今日は午後は天気よくなってよかったね☆
いい結婚式だったかな?
【2007/03/25 Sun】 URL よねち [ 編集 ]


つぶらちゃん、こんにちは!
ハヤ坊につきあっての真夜中抱っこ、ごくろうさま~。
早く寝て~って思えば思うほど、なかなか寝てくれへんのよなぁ~^^;
つぶらちゃん、レバー処理してえらい!!
ぽわ子もレバー苦手やから、ぽわ吉のレバー離乳食は市販品に頼っちゃった・・・
ビッグイベント、何やろ~。
【2007/03/25 Sun】 URL ぽわ子@ダンナ実家 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
735位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

