つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

CIMG1168.jpg昨日もらってきた、つぶらの母作の【キャラメルチップ入りのソフト食パン】ですアップロードファイル
お菓子材料のお店の人に勧められて、キャラメルチップを買ったそうで、さっそく食パンに入れてくれたのはいいのですが、切ってがっくりわーん
HBで作ったせいか?形がなくなっていました
でも、生地全体がうっすく色づいていて、ほのかに甘みがありました

CIMG1172.jpg最近、ハヤ坊は食事中に手をよく口に入れます
その手で、目をこすったりするので、顔はよごれるは・・・テーブルもぐちゃぐちゃにされます
何かのサインかなぁ??カミカミが疲れるのかなぁ?
よく、つぶらにはわかりませんが、成長過程において大事なことかもしれないので、怒りたくなるのをちょっとこらえて・・・(無理やなぁ苦笑

CIMG1174.jpg今日の夕食はよねちちゃんもしていた
小春ちゃんのあまったひじきの五目煮で簡単がんもどき
・新たまねぎ&セロリのサラダ
・ニラ&シーフードスティック入りの玉子焼き
・ごまたっぷりのニラ&わかめ中華スープ
がんもどきはフライパンで焼きました
セロリはコウ助くんが嫌がるかなぁと思ったので、塩茹でにしました
苦味もなく、鰹節をかけ、市販のオニオンドレッシングでいただきましたぺろ

今日もヘルシーすぎるなぁ~
でも、日曜日までは太るわけにいかないので・・・

明日はコウ助くんも休みあっ!
明日こそ、アレをみんなに紹介したいと思いますニコニコ

クリックお願いします→

スポンサーサイト

   
つぶらちゃん、こんばんは☆
名前いっぱい呼んでくれてありがとう~~!!
小春ちゃんのがんもどきおいしかったよね~~。
市販のって買ったことないし、お弁当とかに入ってるのもおいしいと思ったことなかったけど、やっぱり自分で作ったらおいしいよね!!
つぶらちゃんちのメニューはいつもヘルシーで感心やわぁ~~。
明日、いよいよアレをお披露目するんやね~~!
楽しみ楽しみ♪
【2007/03/20 Tue】 URL よねち [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
979位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

