つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

今日は嬉しい知らせが届きました
中・高とクラブの先輩だった大ちゃん先輩が6月に結婚することになったそうですアップロードファイル
毎年、年賀状で「今年の目標は彼女を作る!」と書いていた大ちゃん先輩でしたが、知らない間に愛をはぐくんでいたとは・・・おめでとうアップロードファイル

そしてもう一つ嬉しいことは、つぶらの体重がちょっと減ったことですニコニコ
妊娠前から-1.6キロっていうても、まだまだブヒですが、嬉しいです
ここ最近インドア生活やったのに、何でかな?
野菜生活がいいのかな?お菓子を最近食べてなかったのもよかったんかな?
謎ですが、減ったことは事実!!来週はビッグイベントがあるので、それまで、もうちょっと減ってくれたらなぁと思います「ア

明日は義妹ユウちゃんの引越しのお手伝いがあるので、今日のうちにカレーを仕込みましたタ\ィ
車で1時間弱くらいのとこなんやけど、遠くに行くのは寂しいです
お義母さん・お義父さんはもっとさみしいやろうなぁtt

今日も、昼前におかず2品をパッと作っておいたので、楽勝!!

CIMG1152.jpgお惣菜4種盛り(昨日の残り2品・ひじきのさっと煮・ごぼうサラダ)です
カラフルはシリコンカップを使ったので、きれいでしょあっ!
ピンクのカップは100円ショップで今週見つけたので、買いました
これは中の大きさで黄色・オレンジの3個で100円!
前回買ったシリコンカップ(6個入りで600円)に比べたら、少し薄いですが、耐熱温度は230度だったので、試しで大(2個入り)も買いました
CIMG1153.jpg
エリンギ入り牛丼です
この前、コウ助くんと吉野家の牛丼食べたいなぁって話になったので、作りました
つゆだくで美味しかったですエヘッ
CIMG1150.jpg
このどんぶりはフェリシモで購入しました
ふた付でかわいかったので、即決!!
でも、初めに買ったやつは割ってしまったので、これは二代目さんです

クリックお願いします




スポンサーサイト

   
つぶらちゃん!今日は野菜ありがとー
さっきよねちちゃんからもらったよ。
あんなにたくさんいいんかなぁ?
でも嬉しい!!((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
夕飯も昼前に作ったら楽チンだねー
あたしも時間の有効利用を考えなくては。
いつも夕方大忙しなんだよね・・・
時間の使いかたが上手なつぶらちゃんが
うらやましいー。
まずは早起きからかなぁー(;→д←)
【2007/03/19 Mon】 URL atsu [ 編集 ]


つぶらちゃーん、やっと来れたよ!!
忙しい週末やったんやねー。
授乳してたら体重減るよね~~。
別にダイエットしてないし、むしろ食べてるのに体重は減っていく!
産後すぐはどうなることかと思ったけど、体重もどって一安心!
でも体系はもどらへんかったよ~~。
ま、努力もしてないから当然やな!
【2007/03/19 Mon】 URL よねち [ 編集 ]


つぶらちゃんおはよ~~~★
このシリコンカップwonkaも見た見たっ!!!
で手に取って迷ったんやけどどうなんやろう…って考えた末に買わんかったん。。。でもつぶらちゃんも使いやるし今度行ったらおっきいのwonka用に買おうっと♪
【2007/03/18 Sun】 URL wonka [ 編集 ]


体重が減るなんてうらやましいです~。
私は日に日に食欲が増してしまい・・・。
夜になると甘~いお菓子の誘惑がっ。
おっぱい時期が終わったらどうなるのでしょう??
リバウンドが怖いですっ。
【2007/03/17 Sat】 URL ともこママ [ 編集 ]


つぶらちゃん、こんばんは!
この先輩、ぽわ子もお名前だけ知ってる~。
体重減ったの、いいなぁ~。
最近はまたストップしちゃったぽわ子です・・・
食べすぎてるのは、よ~くわかってるんやけど・・とほほ。
↓の、スリングは、めっちゃ便利だよね!!
よくめずらしがられちゃうけど。
でも話しかけられてうれしいよね^^
写真、フラッシュは絶対おいしそうに撮られへんよね~。ぽわ子は、できるだけ明るいうちに作れる物は作って、自然光で撮るようにしてる。というのも、ぽわ子家は白熱灯やから、めっちゃオレンジ色の写真になっちゃうのよ~。
蛍光灯でも、あんまりおいしそうに撮られへんらしいけどね。写真、難しいよね。
【2007/03/17 Sat】 URL ぽわ子 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
602位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

