つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

旦那が残業だとわかると、17時~18時に夕食を済ませ、お風呂に入り、19時には寝る準備ができています

しかし、ハヤ坊はなかなか寝たがらないので、布団に入るまで、折り紙やったり、塗り絵したり・・・と一緒に遊びます

布団に入ると、ハヤ坊は1番に寝ます
ハルはあっちに行ったり、こっちに行ったりと、ウロウロしてなかなか寝てくれません

20時頃、みんなで布団に入って、旦那が帰ってきてから、ハヤ坊・ハルを2階に連れて行ってくれます

何時に帰ってきたか、私は知りません・・・

昨日も、「ポテトチップスどこになおしたん?」と起こされましたが、今回はすぐに寝れました

夜中、何度も授乳で起こされますが、そろそろ朝方かな?と時計を見て、4~5時だったら、起きて洗濯機まわして、一人の時間を楽しんでます

PCしたり、制作したり♪ 

子ども達が朝ごはん食べてる間に、夕飯の仕込みをするので、夕方は楽チンです

早寝早起きライフ 続けれそうです

そろそろ子ども達が起きてくるので、朝食の用意とカレーの仕込みしよう!!

明日は、朝から幼稚園の参観・懇親会  午後からコトちゃんの4ヶ月健診と、大忙しだ~
スポンサーサイト

   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tama8810.blog95.fc2.com/tb.php/463-a2685132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
737位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

