つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

昨日は、前からず~っと会いたかった、ブログのお友達と遊ぶことができましたアップロードファイル
よねち’s ROOMのよねちちゃん&さゆちん
ぽわぽわ日記のぽわ子ちゃん&ぽわ吉くん&ぴよ子ちゃん
Wakayama Lifeのatsuちゃん&ぴーちゃん   です

つぶらがよねちちゃんを誘ったら、他のメンバーに声かけて段取りしてくれました
いろいろありがとうねぽっ
よねちちゃん・atsuちゃんとは話するの初めてだったけど、みんな前から知ってる友達のように話ができて、楽しかったです
ぽわ子ちゃんは、おっとりって感じやったのに、しっかりママになっててびっくり!でも、かわいい声は昔のままちな♪





CIMG1119.jpgみんなで持ち寄ったスイーツ ほんまおいしかったですぺろ
相談もしてないのに、みんな違うもの持ってきてて、いろんな味を堪能できましたあっ!

0歳児組も、機嫌よかったし、最後の方になると、さゆちんがつぶらの膝に座りにきてくれるようになりましたhart
とっても楽しい3時間でした
また、遊ぼうね~アップロードファイル
スポンサーサイト

   
つぶらちゃんこんばんわー
昨日はありがとう!ホントに楽しかったよね?
みんなの顔もわかったからより日記やコメントが
楽しくなったよね。
お母さんのケーキおいしかったー
プロ級の腕前だね★
お野菜もいーっぱいありがとう!
また遊ぼうねーお仕事に復帰したら
会えるかな?それも楽しみだね。
【2007/03/13 Tue】 URL atsu [ 編集 ]


つぶらちゃん、昨日はありがとう!!
お母さんのケーキもおいしかったし、新鮮なお野菜もたくさんいただいてありがとう!!
つぶらちゃんとも会えてうれしかった~~!
初めてなのにすっごい話しやすくて!!
だいたいうちにいることが多いから、実家に帰ったついでにまたいつでも寄ってね!
また遊ぼうね~~♪
【2007/03/13 Tue】 URL よねち [ 編集 ]


楽しそう~!
楽しい1日を過ごせたんだね~http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> 相談もしてないのに皆が違うもの持参だったんだねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ナイスだね☆ 皆で集まってワイワイ話すのは楽しいよね~ イイナァァ(*V∀V)。。
【2007/03/13 Tue】 URL ★☆バロン☆★ [ 編集 ]


つぶらちゃん、こんにちは!!
昨日は、めっちゃ楽しかったね~。
久々に会えてうれしかった~。
生ハヤ坊も見れたし~。やっぱり男前やぁ!!
うらやましいぞ~。
ぽわ吉、うるさかったやろ・・・ごめんねぇ。
つぶら母のケーキもめっちゃ美味しかったねぇ。
野菜やお菓子までもらっちゃってありがとうね。
お仕事復帰しても、また暇があれば遊ぼうね。
【2007/03/13 Tue】 URL ぽわ子 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
970位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

