つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

CIMG4465.jpg

先週、初めての発表会がありました

全身の写真がファイルサイズが大きすぎてupできないのが残念ですが、エプロン姿です

とってもかわいい衣装でした

ハヤ坊の幼稚園は、衣装も先生が作ってくれるんで親としては助かります!!

先生に名前を呼ばれて、みんな大きな声で返事をしていくなか、ハヤ坊は一人声を裏返して返事してました

まず、カレーライスの歌を振り付けで歌いました

これは、歌うってわかってたんで、家でも練習しました

練習したかいもあって、バッチリ!!

最後は、NHKのクッキングアイドル マインちゃんの曲でダンス

完璧ではなかったけど、全く踊らなかった運動会のことを思えば、とっても上手に踊ってました

クラスのみんなを見ても、とても一人一人個性があり、全員楽しくできてたように思います

ハヤ坊の成長をとても感じることのできる発表会でした


スポンサーサイト

   
●あっちちゃんへ●
まだ、大事にふりかけ持ってくれてるんや
ありがとう~♪

発表会はとっても興奮したよ!!
運動会がさっぱりやったから、ちゃんとできるんか心配やったけど、4ヶ月間でかなり成長してました
【2010/03/02 Tue】 URL つぶら★→あっちちゃんへ [ 編集 ]


NO SUBJECT
ハヤ坊~!!
もう、すっかり親戚のおばちゃん気分なあっちです~!
発表会バッチリやったんやね!
ママ興奮しんたんやない?
(^.^)/

りぃちゃん、いまだにハヤ坊からもらったシンケンジャーのふりかけ大事に持ったはるよ!
Loveみたいや(*^^*)
【2010/03/01 Mon】 URL あっち [ 編集 ]


●さらママさんへ●
みんな かわいかったよね
先生が、そういう内容のことを手紙で教えてくれて、ハヤ坊もそんなことできるんや~って驚きました
そういう優しい気持ちを持った男の子に成長して欲しいと思います

また、年少でも同じクラスだといいね

来週から、ひなちゃんの保育園生活始まるんやね
うちの、ハルも、2月前半休んでたから、最近やっと慣れてきたみたいです
【2010/02/27 Sat】 URL つぶら★→さらママさんへ [ 編集 ]


NO SUBJECT
かわいかったね☆
はや坊クン、泣いたサラの事気にかけてくれたのか声かけてくれたの、感動したよ!!

また年少でも一緒のクラスになれるといいな☆って思ってまーす!
よろしくねー
【2010/02/26 Fri】 URL さらママ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tama8810.blog95.fc2.com/tb.php/333-d22f0b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
682位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

