つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

CIMG4453.jpg

残念ながら、先週でシンケンジャーは終ってしまいましたが、ハヤ坊はまだシンケンジャーが大好きです

幼稚園の友達が、シンケンジャーのタオルと靴下を持っているので、ハヤ坊も欲しいとお願いされ、どっちか一つと約束して、昨日西松屋に探しに行くと、タオルも靴下もなく、半袖の下着が値下げされて一つ残ってました

サイズが120と大きかったけど、これしかシンケンジャーグッズがなかったので、買いました

帰ってきて、すぐに着替えて、明日は友達に見せる!!と張り切っていましたが、今日は体操服登園の日で下着を着ていけない日なんで、ハヤ坊に説明して、火曜日に着ていくことを、とても楽しみにしています

 
スポンサーサイト

   
NO SUBJECT
うちの子は、ひたすら「あんぱんまん」かな今は(笑)戦闘ものは、仲間が増えそうであれこれ買わなきゃ??ならなそうで、できればみせたくないかも・笑
着ていくの楽しみだね!
【2010/02/19 Fri】 URL ★☆バロン★☆ [ 編集 ]


NO SUBJECT
キャラクター効果すごいよね!!
ウチもプリキュアのシャツ毎日着たがるよーワラ

大変だったんだね!

はるクン早く調子戻るといいのにね。。。

今週末は発表会で会えるの楽しみにしてるね☆
【2010/02/17 Wed】 URL さらママ [ 編集 ]


シンケンジャー大好き
シンケンジャー終わってしまいましたね・・悠翔もまだまだシンケンジャー好きだよ(^O^)
明日半袖の下着着るの楽しみだね☆
最近ね、とってもうれしいことがあってね♪颯人くん私にバスの中からバイバイって手をふってくれるんよ~(^O^)すっごくうれしいよ♪
【2010/02/16 Tue】 URL なっち。 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tama8810.blog95.fc2.com/tb.php/332-ac777fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
778位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

