つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

2月1・2日と38度台の熱が続きましたが、3・4日と36台になり、今日は仕事に行ってきました

しかし、家を出る前に、ハル37.3度 
2日くらいから、鼻水と咳が続いてて、昨日病院に行こうかどうか迷って行かなかった・・・
微妙な感じやけど、元気やし、とりあえず出勤し、旦那が出社時に検温してやばそうやったら職場に電話してってお願いしたら、電話がかかってきました

熱37.8度
職場のみんなが帰るように言ってくれたので、帰って病院では37.2度
耳も診てくれて、「ちょっと赤いので耳鼻科も行って来て」と言われて、行ってみると、「中耳炎やね~」ということで、「明日良くなってなかったら、鼓膜切開するから、朝一番に来てね」って言われました

ウッソ~って感じですが、耳が痛いのか、眠たいのか帰ってきてからも超不機嫌で、やっと寝てくれました

明日、全職員対象の研修があるって掲示板に貼ってあった(事前に教えてよ)から、すぐに託児所にお願いしたけど、受診のため研修も欠席で、育児休暇ってことにしました
まだ一日も仕事してないんで、育児休暇中ってことにしてもらってるけど、1歳すぎたら有休使わないといけないし、こんな感じやったら、有休いくらあっても足りないよ~~~

早く子ども達の耳が良くなりますように
スポンサーサイト

   
●あっちちゃんへ●
ありがとうi-228
ハルの熱も引きました
中耳炎も、かなりよくなってきて、もうひと息ってとこです

ハルとハヤ坊の耳鼻科通いはもうしばらく続きそうです
うちの近くの新しい耳鼻科、2回目からはネットで予約できるからいいよ
耳の中もどうなってるか見れるし、先生も愛想よく、子どもにもやさしいですi-85
【2010/02/08 Mon】 URL つぶら★→あっちちゃんへ [ 編集 ]


NO SUBJECT
大丈夫~?!その後の体調はどうかなぁ!!
はるくんも中耳炎に!(++)
怖いぃよー!!まーみちゃんも大丈夫?
ママとしては胸が痛いね!
ほんと早く良くなるといいね!!
【2010/02/06 Sat】 URL あっち [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tama8810.blog95.fc2.com/tb.php/328-4effd2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
531位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

