つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

昨日から、ハルの慣らし保育がスタートしました
2時間からスタートです
ママと離れる時は泣いてたけど、いつもすぐに泣き止むので、今日も大丈夫だろうと預けると、大丈夫だったみたいで、お茶やお菓子も食べたようです
迎えに行くと、外でベビーカーに乗ってましたアップロードファイル
少し慣れたのか、今日は昨日より泣くことが少なかったようです

昨日、野いちごサポートのサポート会員さんと、顔合わせをして、午後から子ども達と一緒にお宅訪問を無事に済ませてきました
とっても、やさしいおばさんで、今までたくさんの子ども達を預かってきたという話を聞いて安心しました
お宅もとっても広く、きれいで、子ども達が何か壊さないかとっても心配です・・・

仕事復帰までに、サポート体制が整って、ひと安心

スポンサーサイト

   
●こむちゃんへ●
すっごい偶然やったね~
平日勤務で、銀行いけなくなるから、あの日は銀行めぐりをしてました
結局、初日から休んでしまって、さっき職場から電話あって、木曜日までお休みというか育児休暇延長もらいました!!
こむちゃんも、お仕事しながらの子育てやけど、お互い頑張ろうね!!

ハヤ坊も、カゼなおってたのに、また鼻水と咳しだしたから、今日はマスクつけて登園しました
マスクしないと、幼稚園行けないよって言うと、嫌やけど、マスクやってくれます
よっぽど、幼稚園に行きたいようです
【2010/02/02 Tue】 URL つぶら★→こむちゃんへ [ 編集 ]


NO SUBJECT
こんばんは
この前は偶然あえて嬉しかったです
お仕事復帰されたんですね
1回しか遊べなかったけど、また遊ぶ機会があったらよろしくね。
うちも先週熱でお休みしてたよ。
はやと君は大丈夫かな?
看病大変だけどがんばって。それからお仕事もがんばってね
【2010/02/01 Mon】 URL こむちゃん [ 編集 ]


●ちいちゃんへ●
嬉しいコメントありがとう
近くでしかも、専門職ママに見てもらえると嬉しいです!!
ほんまに困ったときは、お願いするねv-421
とっても、心強いです

手のかからない子やね~って昨日も先生に言われました!!

ちいちゃんも、土日祝限定やけど、何かあったらSOSメールしてよe-151
【2010/01/23 Sat】 URL つぶら★→ちいちゃんへ [ 編集 ]


ドキドキ
もうすぐ始まるね~。
ハル君えらかったね!!うちのたくちんだったらずっと泣いてるよきっと。
サポート態勢もバッチシみたいだけど困った時は相談してね。お預かりくらいならできるよ。
【2010/01/22 Fri】 URL ちい [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tama8810.blog95.fc2.com/tb.php/320-f4f15b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
979位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

