つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

昨日は、曇りでしたが、風がなく公園日和でした

四季の郷に初めて行きましたアップロードファイル

すべり台

すべり台が大好きで、何度も滑っていました

CIMG4358.jpg 

長い、すべり台にも、パパと一緒に挑戦!!

ローラーすべり台なんでお尻が痛く、常連さんは、ダンボールを持参してました

僕はおんぶであったか~ 

ハルは、おんぶでまわりました

山なんで、ベビーカーより、おんぶの方が楽です

次に、またまた初の交通公園に移動アップロードファイル

交通公園 

100円で、2分だけ乗れます

1回だけと約束をして、パパと一緒に乗りました

三輪車や自転車もあり、ハヤ坊はとっても大喜び

たま電車 

たま電車たまも、初めて見ました

かわいかったです

今度は、和歌山駅からこの電車に乗ってこようかな~

公園の帰りに、ランチに行きました食事

ボリュームのあるランチで有名な、ひま人(漢字忘れました)という喫茶店で、日替わりランチを食べました

サラダ・ゆで卵・ハンバーグ・コロッケ・とんかつ・ライス・味噌汁で750円という安さ!!

ハヤ坊の料理を注文しなくても、充分みんなでお腹いっぱいになりましたブヒ

大仏さま?? CIMG4376.jpg

帰りに、棒つきのアメキャンディをもらい、帰りの車で食べながら寝てしまい、右手にアメを持ったまま、大仏ポーズ

アメを右手から取った後も、2分くらい大仏ポーズで寝てました絵文字名を入力してください

 

スポンサーサイト

   
●なっちちゃんへ●
ちょっと遠いけど、ひま人いいよね!!
昔の方がボリュームあったらしいけど、今でも充分満腹になります
子ども連れで、行って下さい
建替えてきれいになってますよ~
【2010/01/12 Tue】 URL つぶら★→ななしのなっちちゃんへ [ 編集 ]


●あっちちゃんへ●
佃公園も、いいよね
週末、佃公園に行くとき、メールちょうだい!!
用事なかったら自転車で行きま~す

四季の郷は、アスレチックとかあるんで、ちょっと小さいと親が大変かも・・・
【2010/01/12 Tue】 URL つぶら★→あっちちゃんへ [ 編集 ]


NO SUBJECT
公園めぐり☆楽しそうやわ~♪
暖かい日だったら行きたいな(^O^)

たま電車 私も先月免許書の更新手続きに行った時に見ました☆
見てテンション上がりました!!

ひま人・・なつかしいです☆
10年ぐらい前に何度か行きました。
すごいボリュームだよね!!
ひさしぶりに行きたくなりました☆

【2010/01/12 Tue】 URL [ 編集 ]


NO SUBJECT
四季の郷、ずぅっとずぅっと行ってみたいところです。楽しそうで!
うちは昨日、近所の佃公園ですべりだいでした。
寒かったぁぁ(^^;

それから、まーみちゃん連絡先ありがとね!
お仕事復帰される前に遊びに行かせてね!
(o^^o)
【2010/01/12 Tue】 URL あっち [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tama8810.blog95.fc2.com/tb.php/315-9fa23611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
841位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

