つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

今日もハヤ坊は早起きで、つぶらが布団の中でボーっとしているうちから、布団を抜け出し、何やらゴソゴソと・・・
ハッアップロードファイルと気づいた時は、つぶらの眼鏡を畳に打ち付けてました怒
でも、発見が早く、眼鏡は無事でした苦笑

その後も、ハヤ坊を布団の中に引きずり込み、出ていかないように、タックル攻撃を続けていましたが、ほんまにすごいパワーで、目的物(リモコン)に向かって突き進んで、つぶらの腕から見事に脱出してしまいました!!
仕方なく、つぶらもハヤ坊に付き合って早起きしましたが、最近ほんまに驚くことが多いです

CIMG1014.jpg

一生懸命、つかまり立ちしようとしています





CIMG1021.jpg


自分で、もぐり込んでおいて、でれなくなって泣いてますあ



CIMG1039.jpg

台所に侵入したいので、無理にギリギリの隙間をハイハイしてます
この後、台所でスリッパと遊んでました怒


スポンサーサイト

   
かわいい~~~赤ちゃんってすごい癒しのパワーあるっv-238
今日は公園で遊べたかなぁ???今日も寒かったもんね★★★
【2007/03/07 Wed】 URL wonka [ 編集 ]


おぅ、かわいいですね☆
出れなくなったり、はさまって泣いてる子供ってかわいいですね~♪
私はメガネ2つやられました・・・是非、気をつけてください!!
【2007/03/07 Wed】 URL ぷぅの母 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
979位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

