つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

ちょっと、今週は多忙です
25日  同じ助産院で出産したママさん中心の子育てサークルへ
26日  地域の子育てサークルへ
27日  ハヤ坊の初の参観日さとと-幼稚園男の子&ママさんの食事会
28日  金沢へ向けての荷造り
29日  早朝から金沢へアップロードファイル
     弟の結婚式後、一泊
30日  金沢から和歌山へアップロードファイル

前半は楽しい行事でしたが、明日からちょっと憂鬱です
まず、明日の食事会
ハヤ坊のクラスのママで、仲良しママさんいません苦笑
クラス委員を決める時と運動会にちょっと挨拶した程度で、普段バス通園なんで、なかなか話をする機会もなく・・・
せっかく、クラス委員さんが企画してくれたんで、いい機会やし行ってきま~す

その後が、最大の難関
4人分の荷造りが、大変やマジですか
結婚式なんで、普通の旅行より荷物多いし、どこまで最小限にできるか・・・

その後は、4時出発の金沢までのドライブ
寝てる子ども達を車に乗せるのが、スムーズに行くか??
ハヤ坊は寝起きが悪いんで、ドキドキですええええ!!

つぶらも旦那も車の運転、嫌いです
それも、金沢まで初で、ナビのないつぶらの車でパニック
旦那の車は大きいので、一度も運転したことないです
今は持ち運びできるナビがあるんで、そういうのがあればいいんですが、旦那の車のナビは結婚前に買ったやつなんで、そんな機能ないし・・・
無事にたどりつけるか、かなり不安です
スポンサーサイト

   
NO SUBJECT
昨日はお疲れサマでしたー
楽しんでもらえました?

私もかなりドキドキだったしv-355
昨日を機会に仲良くして下さいねv-351
明日カラ気をつけて行ってきて下さーいv-352
【2009/11/28 Sat】 URL さらママ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tama8810.blog95.fc2.com/tb.php/272-4dcc36a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
327位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

