つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

ガーゼティッシュ我が家では、このガーゼティッシュが大活躍しており、食卓にはいつも置いてあります
これは、フェリシモで去年買ったんですが、1年以上経った今も、きれいです
家族のみんなも初めは使うのに抵抗あったようですが、すぐ慣れて、ハヤ坊も「ママ、タオル取って~」と、ティッシュを使う頻度がグ~~ンと減りました
タバコの景品で、ティッシュケースがもらえるので、うちでは、最近ティッシュを買わなくて済むようになりました

残念ながら、現在はフェリシモで、この商品は取り扱っていないようです


<繰り返し使えてとってもエコ大幅値下げ→36%OFF!日本製ガーゼティッシュ
楽天で、ガーゼティッシュを見つけました
真っ白なので、自分で好きな色に染めて使うのもいいですね四葉
スポンサーサイト

   
NO SUBJECT
うちもティッシュは買いません!
使い捨てもったいないもん!
ときどきもらう分で間に合うから大丈夫!と思っていたら、鼻炎もちの夫は自室にトイレットペーパーを持ち込んでいました。あぁ、そうか、鼻炎もちじゃ間に合わないか・・・とか思いつつ、やっぱり買いません!エコロジストですから!

うちは全部、ハンドタオルかガーゼか手ぬぐいで回しているよ。用途によって使い分けて。

ティッシュのない生活いいです!エコだし、買い忘れたって慌てることもないし、箱はゴミにならないし。

いいよね~~
【2009/10/23 Fri】 URL まっつん [ 編集 ]


NO SUBJECT
環境にやさしいエコ生活、やりだすと結構楽しいよね。我が家は、エアコンなしエコ生活を満喫してます。ティッシュはほんとにムダ使いしちゃうんだよねェ。テーブルの上にあるとツイツイ・・・。わたしも、ガーゼティッシュにしてみようかな。

手紙と写真ありがと。いろいろ頑張ってるみたいで「えらいなぁ」と感心です。私もがんばります。
【2009/10/21 Wed】 URL kayomushi [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tama8810.blog95.fc2.com/tb.php/227-f1f0d49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
531位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

