つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

11日から1泊2日で白浜へ家族旅行に行って来ましたアップロードファイル
パンダ行きは、つぶらが運転しました
田辺まで高速がつながったので、白浜までは近かったです
久しぶりの高速と、長いトンネルが多く、運転嫌いのつぶらはとても疲れました
ハヤ坊も幼稚園で、「パンダ見に行ってくる」ときちんと休む理由を説明したそうです
平日のため、とてもすいていましたが、双子の赤ちゃんパンダの前は混んでいて、ゆっくり見れませんでしたpanda
今日が、赤ちゃんパンダの1歳の誕生日だそうです
CIMG3660.jpgハヤ坊は、こういう乗り物で満足してくれるので、親としては助かりますぽっ
バスに乗って、動物を見てる時が一番ハイテンションで、「あっ!!ライオンライオン」と、知っている動物が次々と出てきて喜んでました

湯快リゾートのホテルに泊まりました
ハヤ坊はつぶらと、ハルはコウ助くんと温泉にも入って、夕食はバイキングでたくさん食べ、21時にはみんな寝てしまいました絵文字名を入力してください


コロコロ  ハル君布団の中で、コロコロするハル
初めて、長時間外で過ごしたので、時々ぐずることもありましたが、みんなが食事の時に寝てくれたりと、助かりました
今回の家族旅行はハヤ坊の写真がメインになってしまい、ハルはあまり撮ってやることができませんでした(ごめんね・・・)


定額給付金で、初めての4人での家族旅行を楽しむことができましたにこ
スポンサーサイト

   
NO SUBJECT
つぶらちゃん、お久しぶり~♪
家族4人の初めての旅行、楽しめて何より。
昔、うちもアドベンチャーワールド行って、
楽しかったなぁと懐かしくなったよ(^-^)

↓すごいね!!合格おめでとう!!
そして、また保育士資格にチャレンジするなんて、尊敬するわ~★
応援してるからね。
頑張って!!
【2009/09/25 Fri】 URL なーさん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tama8810.blog95.fc2.com/tb.php/216-9fcc74f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
967位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

