つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

前回いつ更新したっけ???って思うくらい、久しぶりの更新です苦笑
もう、すっかり秋ですね
食欲の秋で、つぶらの体重もうなぎのぼり上
つぶらも先週の妊婦健診で、「これ以上太らないでね!!」と注意されました・・・
今週、やっと20週になったのに、後半この体重を維持なんて・・・無理tt
なるべく、太らないように気をつけます

つぶらの周りでは、 9月から出産ラッシュが続いてます
お友達のあっちゃんが男の子、つぶらの妹が女の子、ハヤ坊のガールフレンドのナナちゃんのママが女の子と、めでたいですアップロードファイル
つぶらが姪を抱っこすると、「ハヤ坊も抱っこして!!」と言い出し、あっちゃんベビーがミルクを飲んでいるのを見て、「ハヤ坊も!!」と、哺乳瓶も加えたり・・・
ハヤ坊に弟か妹が産まれた後は、一体どうなるのやら・・・と、ちょっと怖くなりましたええええ!!

初めてできたよそんな、お兄ちゃん修行中のハヤ坊ですが、最近のお気に入りがアンパンマンのパズルで、ちょっと前までは、「ママやって~」と、助けを求めにきてたのに、今日は30ピースをクリアして、得意げに「できた~」と見せにきてくれました
いつの間に、練習したのか・・・
まだまだ、30ピースは早いなぁと思ってたのに、今日はちょっとびっくりしました

帽子が好き??帽子大好きハヤ坊ですが、タオルをこんな風に巻くのもなぜか好きで、「やって、やって~」と言いにきます
家で、パーカーの帽子をずっとかぶってたり・・・
外に出るときは、普通の帽子をかぶって行ってます
成長したなぁと思う時もあれば、変なことをやっているなぁと呆れることもあり、腹を立てることも多いですが、ハヤ坊との毎日はとても楽しいですらぶ



スポンサーサイト

   
NO SUBJECT
はや坊くん大きくなったね~!
日々、できることが多くなると本当に嬉しいよね!!
私もチビにはイライラすることも多いけれどやっぱり楽しいことの方がおおいよ☆これからもお互い育児頑張りましょうね。
【2008/10/16 Thu】 URL ★☆バロン★☆ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tama8810.blog95.fc2.com/tb.php/176-dbb9d760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
1203位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

