つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

久しぶりの更新です苦笑
ゴールデンウイークいかがお過ごしですか??
今日はとってもいいお天気でしたねアップロードファイル
つぶらは今日から3連休!!コウ助くんは4連休
キリンさんと一緒
以前から計画した通り、みさき公園に行ってきましたアップロードファイル
駐車場混むだろうなぁ・・・と、9時すぎに出発しました
予想通り、普段はガラガラなのに、今日はとても混んでいました
動物園からまわりました
クマさんお昼ね~
いろんな動物に興味を示して、柵の近くまで見に行ってました
クマ・トラ・ライオンは木陰で休んでいて、ちょっと残念でした
色んな動物を見ながら「ママ~」と叫んでいて、アップロードファイルのところで、「ママ~」と叫ばれた時は、ちょっと恥ずかしかったなぁアップロードファイル
ランチタイム
イルカショーを見た後は、レストランでランチタイム
ちょうど昼時で、満員!!
ハヤ坊はおにぎり、ミートスバ、ラーメンとたくさん食べて、ご満足の様子アップロードファイル

アンパンマンと一緒♪
小さいので、多くの乗り物は乗れませんでしたが、コウ助くんとゴーカートや三人で観覧車、アンパンマンの乗り物など、ちびっ子向けの乗り物を楽しみ、14時過ぎに寝てしまいました絵文字名を入力してください
つぶらも、あまりの暑さで、バテバテで年をとったなぁと感じました・・・
久しぶりの3人でのお出かけで、ハヤ坊もとても喜んでくれたし、よかったです♪

マイホーム完成
家ですが、ほぼ完成しましたおうち
後、10日もすれば引渡しも終わり、つぶら家のものに・・・
外構は引越し後になり、まだどんな風にするか考え中ですむう・・・
とりあえず、引越し準備で大変です
今はダンボールの箱に囲まれて寝ていますええええ!!
引越し後も、しばらくそんな生活が続きそうです

引越し後、すぐにインターネットをできる環境にないので、しばらくお休みすることになります
また、落ち着いたら我が家を少しずつ紹介しますねアップロードファイル
スポンサーサイト

   
NO SUBJECT
つぶらちゃん
ハヤ坊大きくなったね?
お~素敵な家が出来たのね?
未だ、引越しで大変でしょうね~
休み休み頑張ってね~
又、新しい家の写真も見せてね~
楽しみにしています♪
【2008/05/26 Mon】 URL still [ 編集 ]


NO SUBJECT
つぶらちゃん、こんにちは♪
楽しいGWだったんだね~
リフレッシュ出来て、よかったね^^

マイホーム、もうすぐ完成なんだね~★
ステキ!!
バタバタ忙しくなるだろうけど、
頑張ってね。
【2008/05/16 Fri】 URL なーさん [ 編集 ]


NO SUBJECT
久しぶりデス!ゴールデンウイークはいいお天気でよかったよねぇ。我が家は、四葉を連れて毎日陶器市三昧でしたよ。
新しいおうちすごい!ステキ!!今年の夏におじゃまできるのを楽しみにしてるよ~v-22
【2008/05/10 Sat】 URL kayomushi [ 編集 ]


NO SUBJECT
とうとう家が完成するんだね!!
おめでと~(*´∇`*) !!
せひせひ、遊びに行かせて下さいっ♪
【2008/05/07 Wed】 URL あつこ [ 編集 ]


NO SUBJECT
ゴールデンウィークは泉南のイオンで遊んでましたぁv-10つぶらちゃんのお家、可愛いなぁ(V∀V*)♪ 
楽しみだねお引越し☆ゴールデンウィークに和歌山の住宅展示場へ遊びに行きました。
お家見てるとワクワクするね。
【2008/05/06 Tue】 URL ★☆バロン★ [ 編集 ]


NO SUBJECT
みさき公園に行って来たんだねー!
すごい混んでたでしょう??
ウチもきょねんに行ってきたけどすごかったので・・・GWは行くのをやめようってことになってるの。。。
ハヤ坊も満喫したねー!

新居、とってもステキだね!!
ウチもつぶらちゃんちみたいにキュービックな
感じにしたかったけど、話し合ってるうちに
違う感じになったよぉ。
モダンでステキ★
早くひろーいおうちですごしたいね!!
遊びに行かせてねー♥(o→ܫ←o)♥♦
【2008/05/04 Sun】 URL atsu [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tama8810.blog95.fc2.com/tb.php/169-b19a37bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
970位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

