つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

最近少し暖かくなりましたね
春は、すぐそこですアップロードファイル

3月10日はコウ助くんの34歳の誕生日でしたアップロードファイル
が、つぶらは真剣に忘れてました
義姉が臨月で、赤ちゃん産まれないかなぁ・・・って10日に遊びに行った時に、義姉から「今日は産まれたら、コウ助くんと一緒やねっ!!」って言われて、「あっ忘れてたええええ!!」と、その時思い出しました
ちゃんと、その後ケーキ買いに行きましたよ苦笑
残念ながら、赤ちゃんは10日には産まれませんでしたが、11日の昼に無事に元気な女の子が誕生じましたアップロードファイル
ハヤ坊の5人目のいとこです
つぶらにとっては、初めての姪です
やんちゃは甥っ子ばかりなので、どんな女の子になるのか、ちょっと楽しみです

つぶらの周りでは、妊娠ラッシュですアップロードファイル
つぶらの妹が9月出産予定
ハヤ坊のガールフレンドのナナちゃんにも10月に弟か妹が・・・
職場の後輩も、7月に男の子が・・・
次は誰のとこにコウノトリがやってくるのか楽しみですキラキラ

最近、ハヤ坊ワードが少し増えてきました某二等兵マーク
マンマン → あんパンマン
と → ありがとう
食べた!
落ちた!
できた!      過去形が多いです



スポンサーサイト

   
NO SUBJECT
つぶらちゃん、こんにちは♪
妊娠ラッシュ、めでたいね。
たくさん、従兄弟がいて賑やかで楽しそう。
あっ、でもお年玉とか大変?!^^;
うちにコウノトリが来ないことだけは
確かでーす(笑)

旦那さん、お誕生日おめでとうございました。
【2008/03/17 Mon】 URL なーさん [ 編集 ]


NO SUBJECT
つぶらちゃん
ハヤ坊も色々お話できるようになったんだね・・・
コレからが楽しみだね!
出産ラッシュ?妊娠ラッシュ?
便乗してハヤ坊の妹とか弟とか・・・
可愛いよね~
赤ちゃんはずーっとみてても飽きないからね~
懐かしいです・・・
そんな頃が・・・
キャラメルティー私も嵌まっております。
美味しいですね~
【2008/03/16 Sun】 URL still [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tama8810.blog95.fc2.com/tb.php/166-e2e6d577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
921位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

