つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

誕生日のお祝いメッセージありがとうございましたらぶ
忙しさを理由に申し訳ないですが、一人一人にお礼のコメント返せていませんあ
どうもすみません・・・
この場で、みんなにお礼を言わせてもらいます
あたたかいコメント、本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いしますアップロードファイル

最近、おいしい飲み物を見つけてはまっています!!

和光堂のキャラメルミルクティーです
夜、ハヤ坊が寝た後にこれを飲むと、ホッとひと息つけて、幸せな気分になります
小さな幸せですが、無事一日が終った~~って感じで、毎日楽しみにしていますアップロードファイル

仕事が終って、毎日ハヤ坊を連れて買い物に行って、2階までハヤ坊を抱っこして荷物をいくつも抱えて上るのは大変で、ついつい夕食前なので、いろいろ買っちゃうのもあって、今週から生協を始めましたアップロードファイル
届くのは来週からです
つぶらが始めたのは、個人配達で、荷物を玄関前に置いといてくれるので、とっても助かりそうです!!
おまけに、一週間じっくりカタログを見て、必要なものを吟味しながら買えるのもお財布にうれしい!!
コウ助くんとはめったに買い物に行かないけど、カタログを見ながら、「こんなん食べたいなぁ」とか「あれ買っといてよ」とか会話も増えたし、お互い小さい頃から生協の商品で育ってきたので、「あのおいしいの、なんやったかな・・・?」って、話題にも先日なりました
食材は一週間分だけ買うようにして、これで献立も立てやすくなりました
便利はものは、どんどん利用して、あまった時間を有効に使うようにしていきたいと思ってます!!

家の進行状況ですが、3分の1くらい進んでると勝手に思ってます
後、決めないといけないのは、壁紙類で、これがかなりの難問で、毎日カタログを見ながら悩んでますパニック
時間があるときに、少しずつ荷造りをしてますが、ダンボールを積み上げる場所もなく、これから先が大変そうです・・・

●お知らせ●
最近、見知らぬ人から変なコメントが書き込みされるので、とても不愉快な思いをしています怒
なので、コメントを承認してから載せることにしました
毎日、PCをさわる時間もないため、なかなかコメントをすぐに載せることができないと思いますが、ご理解願いたいと思います
みなさんのところは大丈夫ですか???
スポンサーサイト

   
生協私もやってるよー!
色々生協もあったけど、お店にないものとか
あるしいいよね??
引越した先でもご近所さんとできるといいね。
おうちも順調に進んでるみたいだね。
壁紙とか悩むよねーうちはシンプルなのにして
トイレだけ柄物にしたよ!
あと一息頑張って★
【2008/03/14 Fri】 URL atsu [ 編集 ]


つぶらちゃん、こんにちは♪
小さな幸せ、分かる~~*^^*
牛乳屋さんのって魅力的だよねっ。

仕事に家事に子育てに・・・
引越しまで大変だろうけど
頑張ってね!
大きな幸せが待ってるんだもんね~~
【2008/03/10 Mon】 URL なーさん [ 編集 ]


つぶら★ちゃん、こんばんは~。
うちも、変なコメント来ちゃうよ~。
なんだこれは~!!って、気分悪くなっちゃうよね~。
おうち、頑張って進めてるんだね。
壁紙とか、床板とか、(外装の壁とか・・)1部分みても、イメージわかなくない??
ぽわ子はそういうのめっちゃ苦手で大変でした・・・平面図から、立体をイメージするのもめっちゃ苦手で・・・
でも、ここで適当になったらダメだ★って、思い直して妥協しないで頑張ったよ~。今ではよき思い出・・・
つぶら★ちゃんもがんばってね!!
生協始めたんだね。いいなぁ~。生協、興味あるよ~。
【2008/03/09 Sun】 URL ぽわ子 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tama8810.blog95.fc2.com/tb.php/165-2003bf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
952位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

