つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

2月25日でブログ開設1周年を迎えましたアップロードファイル
ちょうど一年前、29歳になったので何かしようと思って始めたのがブログでした
やり方がわからず、メールでアドバイスしてくれたぽわ子ちゃんありがとうらぶ
お顔を拝見したことないけど、お友達もでき、ハヤ坊の成長も残せて、ブログを始めてよかったなぁと思ってます
これからも、スローペースの更新ですが、よろしくお願いしますアップロードファイル
挨拶はこのくらいで・・・

とうとうつぶらも30代の仲間入りをしましたアップロードファイル
ちょっと前までは、まだまだ先って思ってたけど、月日の経つのは早いですね
一日一日を大切に過ごさないとって、思う今日このごろです
毎年自分の誕生日は、希望休暇を出してるんですが、今年は別のことで希望休暇を使ってしまったので、まぁいいかって思ってたら、なんとたまたま休みでした
だからって昼間は何をするでもなく、普通にハヤ坊と家ですごし、夜はつぶらの両親からの誘いで回転寿司を食べに行ってきました
ハヤ坊を連れては初めてだったんですが、わりと賢く食べてくれて、つぶらもお腹いっぱいで満足エヘッ
つぶらは生ものが食べれないので、いつも食べるのは玉子・うなぎ・いなりの3種類+うどん+デザート
人からは「人生半分損してるよ」ってよく言われるけど、本人はそれほど損とは思ってません!!
見てるだけでも楽しいので、回転寿司は好きですキラキラ
また、みんなで行こうね!!



最近のハヤ坊は、体調もよく元気ですって報告したかったのに、昨日からまた鼻水がでてきましたええええ!!
でも、元気ですよ
レゴ大好き
レゴでいろんな作品を作って、「できた!!」って見せてくれます
今回のタイトルは【象さんバス】




ドラえもんとネンネ♪
以前着ていたかいまきは、なぜか嫌がって、すぐに脱ぎたがっていたのに、このドラえもんのかいまきは嫌がらず、これを着ると「ネンネ」と言ってくれるようになりました
このかわいいドラえもんのかいまきは、職場の先輩の息子さんのおさがりです
ちょっと大きめですが、寒い季節は足が隠れてちょうどいいです
アカレンジャー
つぶらの実家の庭で撮影camera
カメラをむけると、相変わらずこのポーズです
三輪車の色に合わせて服をコーディネイトsadface
弱っちいアカレンジャーです
足でペダルをこぐ動作はまだまだマスターできそうにないです
CIMG2168.jpg
今日の夕食に、満腹になったのか、コップの中におかずを入れて遊びはじめましたガーン
いろんなおかずが混ざってます!!
その後、どうするのかなって見てたら、



CIMG2169.jpg
なんと、飲んじゃいました
恐ろしい味覚おどろき
クリックお願いします→



スポンサーサイト

   
つぶらちゃん、こんばんは★
お誕生日おめでとう&ブログ1周年
おめでとう~~!!
私も誕生日とかに始めれば
よかったな*^^*
同じ1周年同士、これからもマイペースで頑張っていこうねっ★
三十路へようこそ~~♪
30代もなかなかいいものよん。
【2008/03/03 Mon】 URL なーさん [ 編集 ]


1周年かぁv-22早いね。
1年も早いけど、30になってから・・もうすぐで3年目・・ホントに早い・・うぅ・・・。

20代前半に戻りたい(笑)
ブログって色んな人と情報交換や話せたりしてホント楽しいよね☆
【2008/03/02 Sun】 URL ★☆バロン★☆ [ 編集 ]


お~!30代の仲間入りをしたのね~!
30代にいらっしゃいませ~♪
そっか~生ものだめなんや~!
私は回転寿司に行ったらサーモンばっかり食べるよ。
こどもはうどんとかたまご食べてるわ。
鼻水出だすとなかなかとまらないよね!
うちもよく鼻たれてま~す!
【2008/02/29 Fri】 URL ひとぴょん [ 編集 ]


つぶらちゃんお誕生日&ブログ開設1年おめでとう!
私はブログはすっかり挫折してしまったよ・゚・(ノД`)・゚・
また気が向いたらはじめようかと思ってます!
30代突入!30代もキラキラしたものになることを祈ってます。
新居もできるし良い1年になりそうだね★
ハヤ坊もすっかりおにいちゃんになったねー
カワイイ♡
また再開できる日を楽しみにしてるよ!
【2008/02/29 Fri】 URL atsu [ 編集 ]


つぶら★ちゃん、お誕生日おめでとう~。(ちょっと遅いけど・・・)
そして、ブログ開設1周年おめでとう~~。
この1年、お仕事にも復帰して、すっごく忙しく充実した1年だっただろうね。
ハヤ坊も、どんどん成長してるね。
これからも、マイペースで、ブログ・育児、楽しんでいこうね!!
【2008/02/28 Thu】 URL ぽわ子 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tama8810.blog95.fc2.com/tb.php/164-490e016c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
979位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

