つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

CIMG2136.jpgすごい笑顔のハヤ坊
夕食後、満腹で上機嫌です「ア
この日はカメラを向けるとポーズをとってくれず、逃げ回って、やっと撮れたとびきりの笑顔です

最近、この帽子を気に入って自分からかぶってくれます
このニット帽は、なんとネックウォーマーにもなって、一石二鳥のすぐれもの!!
去年、ドラッグストアで買ったんですが、今年も充分使えます
首元が寒い時はネックウォーマーに
外に行くときは、写真左のわっかで先をとめたら帽子に早がわり★

今日も寒かったですね
仕事帰りに急に雪が降り出してきて、ますます体感温度が下がりましたおちこみ
雪を見ても、心が躍らなくなったのは、年をとった証拠ですね・・・


 ●わんわんベビー あったか帽子 オレンジ 1枚入●

クリックお願いします→
スポンサーサイト

   
つぶらちゃん、こんにちは♪
ハヤ坊くんの笑顔、最高~!
めっちゃご機嫌でかわいいなぁ^^
帽子もよ~く似合ってるよぉ。

こっちは今日はいい天気で気持ち
良かったよ~
春が待ち遠しいね♪

1周年のお祝いコメントありがと。
ホント奇跡的な出会いだよね。
こちらこそこれからもよろしくね★★
【2008/02/21 Thu】 URL なーさん [ 編集 ]


なんて便利な帽子なのよく似合ってるね~♪ 一粒で2度おいしい(→古い・・)じゃないけど、使い道いっぱいあるのはすごい~
【2008/02/18 Mon】 URL ★☆バロン☆★ [ 編集 ]


つぶらちゃん、こんばんは~。
今日は、少しだけど雪が積もってたね!!
年甲斐もなく、ぽわ吉と大喜びで興奮したぽわ子でした・・・^^;
ハヤ坊、めちゃいい笑顔^^
こっちまで、ニッコニコになっちゃうわぁぁ。
おうち、いろいろ決めるの大変だよね。
あまりに決めることが多くて、もうイヤ~~ってなっちゃうかもだけど、できるだけ納得して決めていったほうが、住んでから「こうしておけばよかった~。」って思うことが少ないように思うよ!!
がんばってね~★
毎日ホントに寒いね。
体調、気をつけてねん。
【2008/02/18 Mon】 URL ぽわ子 [ 編集 ]


お久しぶり~(^^)
ハヤ坊くん、すっごくお兄ちゃんになってる~♪
帽子も似合っててめっちゃいい笑顔やね!
なんか最近毎日のように雪がちらついてるねぇ。
寒いからお互い風邪には気をつけようね~。
ってゆってるうちの子は鼻たれてますが(笑)
【2008/02/16 Sat】 URL ひとぴょん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tama8810.blog95.fc2.com/tb.php/162-d7c9ee43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
967位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

