つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

CIMG2129.jpg最近のハヤ坊は、家の電話が好きみたいで、よくボタンを押して、「○△□×・・・???」みたいなひとりごとをしゃべって「バイバ~イ」と切ってます
何でも、踏み台にしてしまうのがハヤ坊の特技で、この写真は、コウ助くんの保温ジャーが踏み台です
すごいバランスで乗ってますが、この後バランスを崩し、転んでましたガーン

今日は休みだったので、ハイツ友達のナナちゃんと昼から遊びました!
数ヶ月ぶりの来客ということで、大掃除ええええ!!
ハヤ坊が寝てくれたので、その間になんとかきれいにできました
託児所でお友達と遊んでるし、仲良く遊ぶかな・・・とちょっとは思ったけど、そんな場面は全くなく、ナナちゃんがおもちゃを触ると、それを全部取り上げて、遊びになりませんでした
結局おもちゃの取り合いで終りましたあ

おやつに苺を出したんですが、そのお皿まで取り上げ、一人でムシャムシャ食べるハヤ坊!!
でも、自分がある程度たくさん食べると、ナナちゃん→つぶら→ナナちゃんママへと順番に苺を口に掘り込んでくれましたアップロードファイル
その後、先日誕生したナナちゃんの従妹ユラちゃんが退院してきたので、早速見に行ってきましたアップロードファイル
やっぱり、赤ちゃんって癒されますねらぶ

クリックお願いします→

スポンサーサイト

   
コロラドからこんにちわ~
クロックスでネットサーフィンしてたら
ここに…!!
クロックス発祥の地の
アメリカコロラド州からこんにちわ★
【2008/02/10 Sun】 URL gokiemi [ 編集 ]


つぶらちゃん、こんばんは~~。
久しぶりだねぇ。元気~~??
おぉ~~、ハヤ坊、すっごいバランスだぁ~。
見てて怖いねぇ。
ドキドキ★って思ってたら、やっぱり転んじゃったんだね~~^^
おもちゃのとりあいで終わっちゃったのか~~^▽^
それも、ハヤ坊の成長、だよね~~。
おうち、進んでる~~??
楽しみだね★
【2008/02/08 Fri】 URL ぽわ子 [ 編集 ]


つぶらちゃん、こんにちは♪
ハヤ坊くん、やんちゃぶり発揮してるね~
男の子だもんねっ^^
まだまだ序の口かもね(笑)
いろんなこと経験して、たくましく
育ってほしいね★
つぶらちゃん、頑張れ~
【2008/02/07 Thu】 URL なーさん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tama8810.blog95.fc2.com/tb.php/159-8f3cf53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
979位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

