つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

またまた更新が1ヶ月ぶりになってしまいましたあ
1ヶ月以上更新してないと、知らない広告が勝手に掲載されていて、これはマズイ!!と思ってパソコンにむかっているつぶらです!!

早いもので、もう師走・・・
今年も後、1ヶ月をきってしまいました
ほんまに、この1年も早かった・・・

さて、このブログの更新されていない1ヶ月にハヤ坊に何が起きたかというと・・・
CIMG2003.jpg
友達のぽわ子ちゃんに紹介してもらったお店で、掃除機のおもちゃも買いました!!
とっても喜んで、つぶらと並んで掃除機をかけてます
ただ、つぶらが普段、足でスイッチ操作をしているのを見てたのか、ハヤ坊も足で操作しているのを見て、ちゃんと手でやらなあかんなぁと反省しましたtt
買って1ヶ月たった今も、飽きずに遊んでくれてます


その後のハヤ坊は、11月中旬に40度の高熱を出して、1日ダウンし、翌日には39度でも元気に走り回っていました
1週間程落ち着いていたのに、30日の深夜からまた39度の高熱を出し、今日に至ってます
熱は上がったり、下がったりしてるんで、インフルエンザではないと思うんですが、一緒にいるとこっちまで風邪ひかないかと、マスク生活してます
明日は託児所いけるといいなぁ~らぶ




   
No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/11 Tue】 URL みんな の プロフィール [ 編集 ]


No title
おぉっ!!
そのウチに本物の掃除機でかけ始める日も近いかも!?
ウチは、コロコロをもたせて今から掃除の練習しています。
フフ・・これで楽できる日も近いかも・・・!?

これからインフルエンザに気をつけないといけないね!
【2007/12/06 Thu】 URL ★☆バロン★☆ [ 編集 ]


No title
つぶらちゃん、久しぶり~♪
ハヤ坊くんの足で掃除機操作(*≧m≦*)ププッ
よーく見てるね~~油断できないね。
ハヤ坊くん、かわいそうに・・・
早く元気になりますように★
保育園の子どもたち、毎日全員出席で
びっくりするくらい元気だよ~
このまま発表会までいくといいけど。
つぶらちゃんもたっぷり睡眠と
栄養とってくれぐれも気をつけてね。
年末まであっという間だろうけど、
頑張ろうねっ!!
【2007/12/05 Wed】 URL なーさん [ 編集 ]


No title
つぶらちゃん、こんばんは~。
ハヤ坊、大丈夫~~??
風邪、めちゃ流行ってるよねぇ。
幼稚園やスイミングでも、お休みの子、たくさんだよ~。
そういうぽわ吉も、お腹の風邪になって、やっと回復したら、案の定今度はぴよ子~~。
つぶらちゃんも、うつらないように気をつけてね!!

掃除機、やっぱりいいよね~~^^
店員さんのおススメ商品だもん!
クリスマスのプレゼント、どうしよ・・・
ぴよ子はまだちっちゃいから、わからないのでいいとして、ぽわ吉はもう「サンタさん」とか、「いい子のトコロにはプレゼント夜においてくれる」とか、絵本などで知っちゃってるから、プレゼント用意せざるをえないよ・・・
う~~む~~。避けたいけど、レンジャーもの・仮面ライダーものになってしまうのか!?

月日がたつのが、ホント早いよね。忙しい師走、がんばっていこうねぇ。
【2007/12/02 Sun】 URL ぽわ子 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tama8810.blog95.fc2.com/tb.php/154-386743be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
913位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

