つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

昨日、今日と久しぶりの連休でした
昨日は、学生時代の友達Kちゃんと1年ぶりに会いました
Kちゃんは、結婚して九州に嫁ぎ、今年かわいい男の子を出産しましたアップロードファイル名前は四葉(よつば)くん四葉
Kちゃんと四葉くんが遊びに来てしばらく、ハヤ坊はちょこんとつぶらの膝に座って賢くしてましたが、慣れると走りまわり、四葉くんを踏まないかとヒヤヒヤ・・・ええええ!!
昼寝の時間なのに、全く寝る気配なしあ
Kちゃんとは、育児のことや仕事のことなど、いろんな話をして、あっという間に時間が過ぎ、最後に記念撮影camera
CIMG1915.jpg
あれあれ??
二人とも泣かないで~~










CIMG1917.jpg四葉くん、よしよし、泣いたらあかんよ~
ハヤ坊、すっかりお兄ちゃん!!!






CIMG1918.jpgお兄ちゃんが、ギュッってしてあげる!!
四葉くん、ちょっと嫌がってる???






CIMG1919.jpgハヤ坊、とびっきりの笑顔ですアップロードファイル
さっきまで泣いてたのに、子どもって不思議・・・






CIMG1920.jpg自分から四葉くんを抱っこしにいこうと・・・
すごい、ハヤ坊!!

ハヤ坊がこんな行動するなんて、驚きました
まだ1歳のがきんちょやのに、自分よりちっちゃい子に優しくしたりできるなんて、母はかなり感動しました「ア

次会う時は、二人で走り回って遊べるかな~~
クリックお願いします→
スポンサーサイト

   
お久しぶりダネv-10
ハヤ坊、パパにソックリになってきたねv-8

子供って親が思ってるほど子供じゃないとき多々あるよねv-91
でもそれが成長してる証拠でもあり、チャント育ててるって証拠なんだよねv-24

v-258進んでる???
忙しいやろうケド、一生ものやからジックリ、ユックリがんばって考えてネv-218
【2007/10/31 Wed】 URL [ 編集 ]


つぶらちゃん、お久しぶり~♪
元気そうで何より(゚∀゚)
ハヤ坊くん、大きくなった感じやわぁ。
今日は保育園でも4人お¥、発熱で
お休みでした。
ハヤ坊くんも気をつけてね★
つぶらちゃんもお仕事、ますます大変
そうだけど頑張ってね!

四葉くんって忘れられない名前だねぇ(*゚ー゚*)
【2007/10/29 Mon】 URL なーさん [ 編集 ]


久々のハヤ坊!
すっかりお兄ちゃんになっちゃって!!
髪の毛もふっさふさだね。
まーみさんも元気かな?
お仕事、頑張ってね。
【2007/10/28 Sun】 URL みー [ 編集 ]


四葉くん!!いい名前!!葉がついてるから親近感を感じるわ(^^)
ハヤ坊くん、お兄ちゃんになったね~!
こどもがちっちゃいこになでなでするのってかわいいよね!
うちもよくぬいぐるみに「いいこいいこして~」ってゆうんやけど、自分の頭をなでてます(笑)
【2007/10/28 Sun】 URL ひとぴょん [ 編集 ]


つぶらちゃんこんばんわ!
久しぶりだねー
ハヤ坊大きくなったね。更新を待ってたよー
ちょこちょこのぞきにきてたんだ。
もうもちろん歩いてるんだろうねー
ハヤ坊元気そうなんで安心したよ。

つぶらちゃんとは職場でもやっぱり
会わないねー。
マイホーム計画も進んでるんだね??
今度うちにもまた遊びにきてねー
【2007/10/28 Sun】 URL atsu [ 編集 ]


つぶらちゃん、こんばんは~~。
そうそう!!
子供よりも、ちっちゃい子が来た時に、成長を実感するよね~~。
四葉くんって、お名前、めちゃかわゆい!!
ぽわ子、ぴよ子の名前決める時に、「ふたばちゃん」も候補に入れようと思ったんだよ~~。
でも、かわいすぎて、絶対名前負けする!!って旦那に言われて即却下になっちゃいました~。
ふたばちゃんにしてたら、ちょっとペアっぽかったのにな~。

風邪やっぱり流行ってるんだね。
とりあえず、幼稚園行ってるぽわ吉には、インフルエンザ、うっとこうと思います!!
【2007/10/28 Sun】 URL ぽわ子 [ 編集 ]


久々のハヤ坊だぁ~~!!
風邪引いてたみたいやけど元気そうでよかった!
相変わらずイケメンやねぇ~~。
四葉くんって名前かわいいね♪
もうすぐ男同士走り回って遊べそうで楽しみだね♪
【2007/10/28 Sun】 URL よねち [ 編集 ]


ハヤ坊~♪
つぶらちゃん~♪
お久ぶりですね・・・
元気そうで私も嬉しいわ~

色白で本とうに羨ましい、ハヤ坊のすべすべ肌・・・
私にも分けて欲しいな~
【2007/10/27 Sat】 URL still [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tama8810.blog95.fc2.com/tb.php/152-bcdf3953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
970位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

