つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

お友達のぷぅ父さんの企画に見事当選し、ぷぅ父さんにハヤ坊の似顔絵を描いてもらうことになったと少し前に書きましたが、完成しましたそうだっ!!!

ハヤ坊とぷぅちゃんのかわいいツーショットは、こちらのページで見てください

ハヤ坊の行ってる託児所で、手足口病が流行ってます!
ハヤ坊も、月曜日託児所行ったのに、「舌に小さい発疹ができてるから、病院で診てもらって来て下さい」と、午前中で帰されました・・・
ってことは、つぶらは早退ええええ!!
先週も、とびひで3日間休んだのに、職場のみんなに本当に申し訳ないです
病院に連れて行った時点では、まだなんとも言えないってことだったんですが、今のところ、他に発疹もでてきてないし、熱もないし、手足口病ではなかったようです!
手足口病でも、最近は保育所や学校に行ってもいいよってことになってきてるんやけど、うちの託児所はダメってことで、働くママにとってはやっかいな感染症ですあ

クリックお願いします→
スポンサーサイト

   
つぶらちゃん
働く母にとって、子供の病気はつらいですね~
本当に元気でいてくれる事に感謝ですね?

うちもやっと熱が下がり笑顔を見られるようになりました。
心配していただいてありがとうね!

子供の健康管理は万全のはずでしたが・・・
お互いに気を付けましょうね~

手足口病でないといいのですが・・・

そんなに休めないモンね~

辛いところですね!ガンバ!!
【2007/08/07 Tue】 URL still [ 編集 ]


ハヤ坊くんの似顔絵カワイイ~!!
すごいね羨ましい・・笑
いいなぁ・・。
はや坊くん男前だしね♪ 
【2007/08/07 Tue】 URL ★☆バロン★☆ [ 編集 ]


つぶら☆ちゃん、こんばんは~。
似顔絵、かわいいねぇ。
男前なハヤ坊やから、けっこう難しかったんやないかなぁ~。
(お顔、整ってたりしたほうが難しいんでしょ??)

手足口病、流行ってるよねぇ・・・
ぽわ吉の幼稚園でも、スイミングのお友達の幼稚園でも流行ってるみたい!

この年の子って、なにかと病気で連絡きちゃうんだよね。幼稚園に入ってもそうだよ~~。
熱でたりすると、すぐ連絡きちゃう。
まだちっちゃいから仕方ないよね。
大変だけど、つぶらちゃんも頑張ってね!!
【2007/08/05 Sun】 URL ぽわ子 [ 編集 ]


かわいい似顔絵だねっ(゚∀゚)

そうそう、うちの園でも手足口病に
ヘルパンギーナ、プール熱まで
流行ってるよ~
今日は下痢の子も多かったし・・・
ハヤ坊くんも気をつけてねって言っても
集団生活してると仕方ないよね。
つぶらちゃん、頑張ってね★
【2007/08/03 Fri】 URL なーさん [ 編集 ]


宣伝までしていただいてありがとうございます。
おくらせてもらった画像サイズとか変更ありましたらいつでもいってくださいね。

本当にこの度はご協力ありがとうございました!

感謝ポチ
【2007/08/03 Fri】 URL ぷぅ父 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tama8810.blog95.fc2.com/tb.php/148-61b33dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
970位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

