つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

くじ運のないつぶらですが、ブログのお友達の企画で見事当選しましたおどろき
漫画のアシスタントをされているぷぅ父さんが似顔絵を描いてくれるという企画です
だめもとで応募して、今日ドキドキしながら結果を見ると、つぶらの名前が載っててビックリしました!!
ぷぅ父さんがブログに載せている漫画は、時にはホッと心を和ませ、時には爆笑を誘う、身近なネタで、あるあるとうなずく、楽しい漫画です
そんな漫画ブログにハヤ坊が登場するとは・・・
今からとても楽しみです

昨日、ハヤ坊を皮膚科に連れて行くと、「とびひなので、託児所休んで下さい」と言われましたガーン
託児所休めってことは・・・つぶらも仕事お休みです
お友達にうつすと大変だし、仕方ないか・・・
つぶらも無理にお願いして、3連休もらいました
なるべく汗をかかないように、二人でクーラーのきいた部屋で引きこもってますしくしく

無事に義妹ゆうちゃんに赤ちゃん誕生しましたアップロードファイル
元気な男の子です
産まれて2時間後に3人で駆けつけました
とっても小さくて、ハヤ坊も1年前はこんなんやったんや・・・と懐かしく思いました

クリックお願いします→


スポンサーサイト

   
つぶらちゃん、こんばんは~。
当選おめでとう!!
ハヤ坊が漫画に登場するの~~??すご~い!ぽわ子も見たいよぉ!!
そして、ハヤ坊、とびひかぁ・・・
名前のとおり、あちこちに飛び移るんだよねぇ・・
汗かかないように、気をつけて、ゆっくり静養してね。
はやく治りますように~~。

ホンマに、新生児をみると、なつかしさでいっぱいになるよね~。
こんな時もあったなぁ・・・って思わず重ねて見ちゃうよね~。
【2007/07/25 Wed】 URL ぽわ子 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tama8810.blog95.fc2.com/tb.php/145-189376b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
1203位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

