つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

CIMG1821.jpg6月30日無事に1歳の誕生日を迎えることができましたアップロードファイル
振り返ると、あっという間の1年でした
この日は、生協のアレルギーの子用のケーキでお祝い!!
10cmのホールケーキを一人で半分ペロリと食べてしまいましたエヘッ
aaa.jpg夜は近くのファミレスに行きました
アレルギー表示のメニュー表があったので、ハヤ坊はカレーを注文し、これまたペロリと完食です!!
最近、なんでもしっかり食べてくれるので助かってます

CIMG1828.jpg帰りにコウ助くんの実家に寄りました
途中で寝てしまったんですが、なんと産まれた時刻の1分前に起きてきて、写真を撮り終えるとまた寝てしまいました絵文字名を入力してください
最近は5~6歩進めるようになりました

つぶらは今週から8時間勤務に戻り、変則勤務をしながらあまりハヤ坊にかまってやることもできず、時間だけが過ぎていくって感じです・・・
休みの日にはゆっくりハヤ坊と二人だけの時間を過ごそう・・・なんて朝は思ってたけど、たまってた家事をして、一緒に昼寝をしてたら夜になってしまいましたあ
クリックお願いします→


スポンサーサイト

   
ハヤ坊、お誕生日おめでとう☆
ケーキもいっぱい食べれるんだね!
スゴイ!!大きくなりそう~。
つぶらさんもお仕事大変そうだけど、頑張ってね♪
【2007/07/11 Wed】 URL みー [ 編集 ]


おめでとうございます!
本当に一年あっという間ですね~
しみじみしてしまいます
【2007/07/10 Tue】 URL ぷぅ父 [ 編集 ]


ハヤ坊1歳のお誕生日おめでとう!!!
しばらく会わないうちにあんよができるようになったんやねーー。
さゆちんは1歳2ヵ月でやっと1人立ちとあんよができるようになったんだよー。
遅くて心配したよ。。。
つぶらちゃん、仕事しながら育児は大変やね。
私、子供がいなくても大変やったから働くつぶらママを尊敬するよ。
でもあんまり無理しすぎないようにね。
ゆっくりできるときはゆっくりね~。
【2007/07/09 Mon】 URL よねち [ 編集 ]


ハヤ坊くん、1才のお誕生日おめでう!
振り返ると1年ってあっという間だよ~
ケーキも外食も食べられるようになって
楽になる反面、これからいろいろ大変なこともあるかと
思うけど頑張ってね★
つぶらちゃん、8時間勤務になったんだね。
ホント、大変だと思うわぁ。
仕事と家事と育児で1日あっという間だろうね~
お休みの日はゆっくりハヤ坊くんと
向き合える時間がもてるといいね♪
【2007/07/09 Mon】 URL なーさん [ 編集 ]


おめでと~!
ホールケーキ半分も食べてハヤ坊すごい!
カレーも食べれるんやね~。成長だ~。
ほんと1年早いよね。でもこれからの1年もっと早そう(^^;)もっとゆっくり成長を見ていたいな~と思う今日この頃。
8時間勤務になったんやね。お疲れ様~。
【2007/07/08 Sun】 URL ひとぴょん [ 編集 ]


ハヤ坊お誕生日おめでとー!!
一日違いは30日だったんだね。
これまた仲良しの友達と同じ誕生日だから
忘れなさそうだなー
生協に子供用のケーキがあるんだね?
知らなかったよぉ、うちも来年はそれにしようかな??
ハヤ坊やせた?ひきしまった?
この前会ったときよりしっかりしてきたね。
すっかり子供の顔だね★
笑顔でいられる1年になりますように!!
【2007/07/07 Sat】 URL atsu [ 編集 ]


お誕生日おめでとうだね♪
やっぱり、1年って早いのかなぁ (★´V`)。。
ウチも、もうすぐ10ヶ月。
でも、自分の子より、人の子供の成長ってすっごく早く感じる気がするv-356
つぶらさんもお仕事大変だねv-356 頑張ってね★
【2007/07/07 Sat】 URL ★☆バロン★☆ [ 編集 ]


PC故障していたために、なかなかツブラさんの日記見れずにいたけど、ようやく復活v-91
誕生日おめでとうv-274
赤ちゃんの頃から見てたから、最近の写真を見るとかなり、お兄ちゃんになったねv-10
もうスグ近所のお姉ちゃんたちの遊び相手になりそうやん(❤ŐฺωŐฺ)
シゴト忙しくなって、大変やろうケド、今という時間を大切にv-237
【2007/07/07 Sat】 URL シホー [ 編集 ]


つぶらちゃん、こんばんは~。
ハヤ坊、1歳おめでとう~!!!
しっかりなんでも食べてくれるんやねぇ^^
いい子だぁ~~。
これからも、グングン成長していってねぇ。
つぶらちゃん、お仕事忙しいんやねぇ~。
大変やと思うけど、できるだけハヤ坊との時間、とってね~。
子供の成長は、ホンマに早いよ~~。今のハヤ坊の姿って、ほんまに短い期間限定モノだよ!!って、忙しいつぶらちゃんに、えらそうに言ってしまってごめんねぇ~~。
無理しないで、ゆっくり過ごしてね!!!
あ、あと、この前これまた、自分の考えを押し付けてしまったなが~いお返事メール・・・あれもごめんねぇ~。
【2007/07/06 Fri】 URL ぽわ子 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tama8810.blog95.fc2.com/tb.php/143-14004482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
979位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

