つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

CIMG1791.jpg
先週のとある夕食
つぶらとハヤ坊はレトルトカレーですアップロードファイル
最近作る意欲がなく、こんな夕食が多いですあ


CIMG1792.jpg
変な顔






CIMG1794.jpg
この日の夕食のハヤ坊アイテムは、鏡と冷たいビールアップロードファイル
何か持って遊んでないと、食べないという変な癖がついてました・・・

CIMG1796.jpg
食後、静かだな~と思ったら、ガサガサとオムツで遊んでました




CIMG1799.jpg
少し早いけど、コウ助くんからハヤ坊への誕生日プレゼントですプレゼント




CIMG1795.jpg
一人で10秒くらい立てるようになりました!!
歩くのは2~3歩ってとこですが、梅雨があけた頃にはよちよち歩きができるようになっていて欲しいです!!


クリックお願いします→

スポンサーサイト

   
ハヤ坊、お誕生日おめでと~(o^∇^o)ノ
この間会った時、すごく成長しててびっくりしたよ!
これからも元気にすくすく大きくなってね(*´∇`*) ♡
【2007/06/30 Sat】 URL あつこ [ 編集 ]


久々のコメントです!
ハヤ坊少し見ない間に大きくなってしっかりしたね。
もう1人で歩けるなんてすごーい&うらやましいわぁv-10
ダンナさんからのプレゼントの靴もかわいいねー
その靴で散歩するの楽しみだね!!
仕事忙しいかな?
この前PTの先生に病棟の看護師さんがー
って話してましたよ!
でもつぶらちゃんの本名しらないから「あぁ!」
みたいにか答えられんかった笑
今度教えてね★
【2007/06/28 Thu】 URL atsu [ 編集 ]


もうすぐ誕生日かぁ☆
はや坊くん立ってる ヾ(~∀~)ノ゛♪゛我が家はつかまり立ちして手を離して普通に歩こうとしてブッ倒れて泣いてます・・。
オムツで遊ぶよね。すごい好きよね。
オムツ食べるのも好きよ・・・ウチの子v-356
【2007/06/28 Thu】 URL ★☆バロン★☆ [ 編集 ]


ハヤ坊、カレー食べれるんだ!
すごい!!
お誕生日プレゼントの靴、いいね♪
早くこの靴履いて、お散歩行きたいね~☆
【2007/06/28 Thu】 URL みー [ 編集 ]


ハヤ坊可愛いなぁ~
なんともつぶらな瞳が・・・・
胸キュンですわ~♪

子供もあっという間に大きくなるから・・・
今を大切にね!
疲れたときは手抜きでいいさぁ~
あるある!
うちもよくあるよ~
【2007/06/27 Wed】 URL still [ 編集 ]


変な顔(笑)かわいい♪
うちも途中からはなんか持たないと食べなくなるよ~。集中できんのやろかねぇ。
誕生日もうすぐやね!日記楽しみにしてま~す!
【2007/06/26 Tue】 URL ひとぴょん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tama8810.blog95.fc2.com/tb.php/142-85fc45b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
970位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

