つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

また一週間が過ぎました
仕事復帰してから一日がとても早いです
もう朝か・・・といつも思います

最近料理の写真を撮ってません
というか、撮れるような料理を作ってませんtt
つぶらの母から、ハヤ坊の写真をたくさん載せるようにと注文があったので、最近のハヤ坊の写真をUPします
CIMG1764.jpgハヤ坊が5ヶ月頃に買ったダンボチェアーも、少しきついかなって感じです
ハヤ坊も成長してるな~としみじみ
ストローで上手に飲めるようにもなりましたアップロードファイル
CIMG1765.jpgおしりがうまく抜けずに、やどかりハヤ坊
この格好でハイハイをしだしたので、思わず笑ってしまいました



CIMG1767.jpg昨日、夕方からハヤ坊とつぶらの実家に夕食を食べに行きました
デザートは、つぶらの母作のマンゴープリン
材料はマンゴーのピューレ・生クリーム・砂糖・寒天
CIMG1769.jpg材料に卵が入ってなかったので、ちょっとだけハヤ坊にあげると、大きな口をあけて、見事にパクッ
夕食もこんな口で食べてくれたらいいのに・・・と食事に関してノイローゼ気味のつぶら
CIMG1774.jpg帰りに、コウ助くんの実家に寄ったので、家に着いたのは23時を回っていました
ハヤ坊は椅子に座りながらウトウト
背もたれを倒しても起きず、しばらくここで寝てました
CIMG1776.jpg今日の夕方、前抱っこで買い物に行ってきました
行きはいいですが、帰りはさすがに荷物を持たないとダメなので、歩いて行くんじゃなかったと少し後悔
帰宅途中で寝てしまいました
床に下ろしても起きず、この間に夕食の準備ができました

週1のペースでしか、ブログ更新できてませんが、また来週も遊びに来てください

クリックお願いします→

スポンサーサイト

   
お仕事お疲れ様です。
確実に僕より忙しいつぶらさん、体に気をつけてくださいね。
成長してますね!大きくなっているのでびっくりです。
【2007/06/16 Sat】 URL ぷぅ父 [ 編集 ]


久しぶりに、PCから拝見してますv-10
ってか、ハヤ坊スゴイおっきくなってて、ビックリv-205
か~わい~v-10
一回遊びに来てよv-238
【2007/06/11 Mon】 URL シホー [ 編集 ]


ハヤ坊くんの寝顔かわいいね~☆
私は働いてなくてもかなり料理手抜き(^^;)
たまに自分でつっこむときあるわ(笑)
最近抱っこ紐使ってないな~。
なんか使いたくなったわ(^^)
【2007/06/11 Mon】 URL ひとぴょん [ 編集 ]


つぶらちゃん
ハヤ坊可愛い格好で寝てるね~
寝顔見るのが一番幸せ?

あんまり無理せずボチボチやろうね~
私はやりすぎ???(^^ゞ
【2007/06/10 Sun】 URL still [ 編集 ]


つぶらちゃん、こんにちは♪
運動会、無事終了したよ~(^^)v
ハヤ坊くん、すくすく大きくなってるね!
仕事と家事と育児って大変だけど、
きっと振り返るとあっという間だよ★
体に気をつけて頑張ってね!!
応援してるよ~~
【2007/06/10 Sun】 URL なーさん [ 編集 ]


つぶらちゃんおはよ~やどかりハヤ坊に朝から癒してもらったよぅ♪かわいいねェ。
つぶらちゃんもいろいろ忙しそうヤケド、無理せんようにしてね。
【2007/06/10 Sun】 URL wonka [ 編集 ]


たしかに仕事しながら完璧な料理は無理だよねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12"> つぶらちゃんちは、お母さんもブログ見てくれてるんやねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">いいな~!
【2007/06/09 Sat】 URL ★☆バロン☆★ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tama8810.blog95.fc2.com/tb.php/137-cd89721f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
940位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

