つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

CIMG1688.jpgいつもと違う音がするな~と思ったら、TVボードの上に上ってましたおどろき
どうやって上ったんやろ??と思って、一度下ろして再現してもらいました
すると、写真左下の水色のバンボチェアーに足をかけて、上手に上ってましたあっ!
怒るよりは、えらいなぁって思ってしまったつぶら!!(これって親バカ?!)
でも、やっぱり危ないからバンボチェアーを片付けました
何をしでかすかわからないので、最近はヒヤヒヤですええええ!!

今日は、10時~18時まで放送大学の面接授業で「こども学」というのを勉強してきましたアップロードファイル
でも、難しくてちょっと説明できません・・・
明日も15時まで授業です
何か、みなさんに伝えられることがあれば、また紹介したいと思ってます

クリックお願いします→

◆楽天市場の父の日特集◆

スポンサーサイト

   
すごいところまで上がりましたね~
ハヤ坊も必死で登ったんでしょうね。
ただ感心するばかりです。
って、明日はわが身です。
(知らないところでやってるかも・・)
【2007/05/21 Mon】 URL サキの父 [ 編集 ]


すごすぎる!そんなとこまで登れるの?!
危険やけど確かにえらいなぁって思うね(笑)
私もいつか出窓に登りだすのかなって思うと
ひやひやするわ!
【2007/05/21 Mon】 URL ひとぴょん [ 編集 ]


ハヤ坊、すごい!
器用やなぁ。。。ほんと感心するよね。
これから追いかけっこの日々やね!頑張って!
つぶらちゃん、育児、仕事そして勉強まで頑張っているんやもんなぁ。。。頑張れ!!


【2007/05/20 Sun】 URL みー [ 編集 ]


つぶらちゃん
いつも色々作ってくれてるのね?
ありがとう♪

ハヤ坊凄い成長だね?
頼もしい~目が離せないね?
お疲れの無いように頑張ってね!!

応援してるよ~
【2007/05/20 Sun】 URL still [ 編集 ]


ハヤ坊くんすごいね~! うまいこと考えて登ったんだろなぁ。 これから、ますます目がはなせないね☆しかし器用だ(笑)
【2007/05/20 Sun】 URL ★☆バロン☆★ [ 編集 ]


つぶらちゃん、こんばんは★
授業受けてるんだぁ。頑張ってね!
ハヤ坊くん、ますます目が離せないね(^^)
でも足腰、強くなってきて日々成長してて、
いろんな発見があって楽しい時期だよね★
【2007/05/20 Sun】 URL なーさん [ 編集 ]


ハヤ坊君、ガードもなんのその!
どこでもいけるようになってますね。
これからヤンチャに拍車がかかりますね^^
【2007/05/20 Sun】 URL ぷぅ父 [ 編集 ]


おひさ~v-10
ハヤ坊、元気そうだねv-91
ウチのオチビたちも元気モリモリv-42
昨日、今日と少し寒いんで、風邪ぎみだけどネェv-100
ハヤ坊もなかなかヤンチャになってきたんだねv-14
これからが勝負だよv-237
頑張ってねv-207
【2007/05/20 Sun】 URL シホー [ 編集 ]


わぁお★ハヤ坊すごいね~さすが男の子っ!!!
でも落ちて頭打ってしまったりしたら危ないもんね~!
今日もつぶらちゃんは勉強なんやね★★★がんばってきてね~!!!
【2007/05/20 Sun】 URL wonka [ 編集 ]


つぶらちゃん、こんばんは。
ハヤ坊、もうそんなに動けちゃうんやねぇ~。
どんどん、動く範囲が広まって、行動パターンも増えるから目が離せないね!!
でも、ちっちゃいのに、けっこう考えてるんやなぁ~って、感心しちゃうよねぇ^^
放送大学の授業、がんばってお勉強してね!!
【2007/05/20 Sun】 URL ぽわ子 [ 編集 ]


こんばんは☆お久しぶりです
ハヤ坊ちゃん、素敵な後姿っ♪
赤ちゃんってほんと高いところ怖がらずに挑戦しますよね~

ハヤ坊ちゃんもお熱だったんですね
もうすっかり大丈夫ですか?
イオン水寒天、とっても勉強になりました
【2007/05/19 Sat】 URL ともこママ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tama8810.blog95.fc2.com/tb.php/133-c6eddc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
970位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

