つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

ハヤ坊が先週38度の熱を出したので、ギリギリまで迷ってたけど、せっかくつぶらも有休とったし、みんなも仕事の調整して、この日を楽しみにしてたので、ハヤ坊を連れて金沢まで行ってきましたアップロードファイル
今回はつぶらの母・妹・つぶら・ハヤ坊の4人での旅で、男性達はお留守番
CIMG1671.jpgハヤ坊を連れて車で京都には行ったことあったけど、電車&3時間以上の長距離移動は初めてだったので、どうなるかと不安いっぱいむう・・・
行きの新大阪まではほとんど寝てくれたので助かった~
でも、寝たのはココだけで、他の電車移動中はずっと起きてて、ぐずることも多く、周りの人にとても気を使いましたなく
すぐに、弟宅に行き、甥っ子優人とご対面アップロードファイル
生後2週間とは思えやんくらい、しっかりした顔でみんなビックリおどろき
その後、ホテルにチェックインして、すぐに弟の経営するお店へ
CIMG1683.jpg金沢大学の近くで、焼き鳥屋をしています
つぶら達、弟家族、義妹の両親・親戚と大勢で、弟自慢の料理をいただきましたアップロードファイル


CIMG1685.jpg初めてのツーショット
ハヤ坊は環境が変わり、持って行ったBFをほとんど食べず、つぶらはとっても困りましたが、お乳でなんとか乗り切りました
帰ってきた翌日は疲れをとるため、ハヤ坊もつぶらも家でのんびりと過ごし、今日からまた仕事&託児所生活です
ハヤ坊の風邪をもらってしまって、つぶらはちょっと喉が痛いですが、今日は病院行ったし、症状がこれ以上ひどくならないことを願いたいですぽっ
クリックお願いします→
スポンサーサイト

   
私もつい先週、友達と金沢旅行へ行ってきたよ!
焼き鳥屋さんのこと、すっかり忘れてた(>_<。)
今度行くときはぜひぜひ行ってみたいです♪
【2007/05/17 Thu】 URL あつこ [ 編集 ]


金沢行ったら、ぜひ焼き鳥屋さんによりたいです。
2ショットほほゆるみますね。
つぶらさん、風邪気をつけてくださいポチ!!
【2007/05/17 Thu】 URL ぷぅ父 [ 編集 ]


つぶら★ちゃん金沢行ってきたんだ~http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">いいなぁhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12"> ハヤ坊くん&イトコくんのショットいいね~ ほのぼのだわhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> 風邪、気をつけてね★
【2007/05/17 Thu】 URL ★☆バロン☆★ [ 編集 ]


ほんとはっきりしたお顔!
電車緊張するよね~!
私も1回新幹線と特急乗ったことあるけど、昼寝とご機嫌でどうにか耐えてくれた!何回かデッキに行ったけどね。
長旅お疲れ様でした~!
【2007/05/16 Wed】 URL ひとぴょん [ 編集 ]


旅行行かれたんですね。
本当にお疲れ様です。
親御さんは大変ですが、旅行はいいですね。特に子供の反応が面白いです。
ハヤ坊・つぶら★さんの風邪早く治りますように。
【2007/05/16 Wed】 URL サキの父 [ 編集 ]


つぶらちゃん
金沢へ行ったのね?
私も金沢大好きだよ~
又、いきたいなぁ~

ハヤ坊はもう大丈夫なのかな?
お乳があると便利ですね?

子供にとっては、何よりもかけがえないものですからね・・・

つぶらちゃんも早く治るといいね!

【2007/05/16 Wed】 URL still [ 編集 ]


つぶらちゃんおはよ~★体調どうかなぁ???
早くよくなりますよにっ★★★
金沢に行ってきたんやね~甥っ子ちゃんとの2ショットかわゆいね~ハヤ坊がおっきくみえるっ♪
【2007/05/16 Wed】 URL wonka [ 編集 ]


つぶらちゃん、体調すぐに良くなるといいね☆
金沢旅行、楽しめたみたいだね~
もう少しハヤ坊君が大きくなったら、
もーっと楽しめるね!
弟さん、焼き鳥屋なの~
いいな、いいな、焼き鳥大好き!
1度、金沢に旅行した事あるの。
懐かしいな(*^_^*)
2ショット、可愛いねぇ♪
【2007/05/15 Tue】 URL なーさん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tama8810.blog95.fc2.com/tb.php/131-544f6a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
841位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

