つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

ハヤ坊はまだ風邪症状残ってるけど、熱もないし元気なので、久しぶりに託児所に行きましたアップロードファイル
昨夜のハヤ坊は最悪ガーン
2時半~4時半まで起きていたので、つぶらも付き合うはめに・・・
おまけに4時半からリビングで寝たから腰痛いし・・・
ハヤ坊を起こしたのはコウ助くんです怒
ハヤ坊が変な格好で寝てるのをなおそうとしたら、パッチリ起きちゃって、そして、ハヤ坊を起こした犯人は知らんふりして寝てましたアップロードファイル

つぶらの仕事復帰1日目
たった3時間やけど、すごいしんどかったです
業務内容も変わってるし、流れがさっぱりわからんパニック
新しいスタッフや異動してきたスタッフもいてるし、聞いて聞いての3時間でした
12時までの勤務やけど、もうちょっとで食事介助終りそうやったから最後までやってたら12時5分
その後、業務で変わったとこ教えてもらってたら12時15分
つぶらの頭の中は、12時半のお迎えに間に合うかな???でいっぱいでしたあ
なんとか12時35分にお迎え到着おうち
ハヤ坊は久しぶりの託児所やったのに、泣かずに友達の顔をたたいたり、髪をひっぱったりと悪さを散々してたようです・・・

寝不足だったので、ハヤ坊と昼寝をしてたら、なんと起きたの17時半!!
今日は、ハヤシライスの予定なので、助かった~

ほんまに慌ただしい一日でした
コウ助くんは残業で22時過ぎてるのにまだ帰ってこないし、こんなので、つぶらは遅出勤務(21時まで)なんか絶対不可能・・・
どっちかきちんと定時に終らんと、ハヤ坊のお迎えあるし・・・
これは、もう日勤のみのパートに切り替わるしかないのか???


◆◆お詫びとお願い◆◆
今日は、記事をUPするだけで、ブログ・mixiのお友達のページに遊びにいけません
しばらく、そんな状態が続くと思いますが、時間みつけて遊びにいきます
ハヤ坊がパソコンを触る(最近マウスがお気に入りのようです)ので、ハヤ坊が起きてる間はパソコンを押入れに隠すことにしました
パソコンを守るためにはこれしか方法がありません
毎日UPもできなくなりますが、つぶらのページを忘れず、たまには遊びに来てくださいね~~

クリックお願いします→
スポンサーサイト

   
つぶらちゃん
小さな子を抱えてお仕事は大変だけれど・・・
バランスを保ちながら頑張ってね!
あんまり無理すると後が大変だからね!
長い人生休み休み行きましょうね~
【2007/05/12 Sat】 URL still [ 編集 ]


復帰おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。

妻によると
最初の1週間を乗り切ったら
なんとかなってるそうです。

健康にだけは気をつけて
自分のペースで!
【2007/05/11 Fri】 URL サキの父 [ 編集 ]


つぶらちゃんお仕事お疲れさまでした。
無理せず時間ある時はできるだけ睡眠とってね。
ブログものんびりペースでねっ!!!
【2007/05/11 Fri】 URL wonka [ 編集 ]


つぶらちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
仕事と育児の両立は大変だよね??
考えるだけで疲れるのにそれをやろう!と
決めたつぶらちゃん尊敬です!!
ダンナさんと協力して頑張ってね!
訓練行くとき会えたらいいね^^
【2007/05/10 Thu】 URL atsu [ 編集 ]


お仕事お疲れ様です。
僕も、もっと働かないといけないですね。
尊敬です。

つぶらさんのセロリスープのレシピ、載せさせてもらいました。何度食べても美味しいです!
【2007/05/10 Thu】 URL ぷぅ父 [ 編集 ]


つぶらちゃん、お疲れ様☆
寝不足な仕事復帰1日目だったのね。
慣れるまで大変だろうけど、頑張ってね!!
【2007/05/10 Thu】 URL なーさん [ 編集 ]


復帰おめでとう!
仕事と育児の両立尊敬やわ!
【2007/05/10 Thu】 URL ひとぴょん [ 編集 ]


お疲れさま~(>Å<;)仕事大変よね たしかにフルでの仕事と家庭の両立は難しいよね~。
私も最近、働きたいな~って思う。。
【2007/05/10 Thu】 URL ★☆バロン☆★ [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
1203位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

