つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

ハヤ坊の熱下がりました!!
CIMG1652.jpg昨日の昼食後のハヤ坊アップロードファイル
この時、熱は38.5℃くらいあるのに、元気モリモリアップロードファイル
赤ちゃんのパワーってすごいと驚きました
お粥ペースト・イオン水寒天もパクパク完食エヘッ
ハヤ坊は、哺乳瓶ダメ、マグマグ・ストロー下手、スプーン・コップ嫌々だったので、このイオン水寒天は大成功でしたピース
CIMG1656.jpgつぶらのダイエット用に粉寒天買ってあったので、大活躍!!
2gずつパックされてるやつなので、便利です
粉寒天2gに対し、液体400mlがちょうどいい硬さでした
今回は、熱もあるってことなので、水100ml・イオン水300mlと、お茶寒天を作りました
昨日だけで、水分500ml以上とれたし、おしっこもよく出て、朝には36℃代に熱が下がってひと安心ぽっ
家族みんなで22時すぎに寝て、珍しくハヤ坊は夜泣きゼロ!!
おまけに、目覚まし時計の音にも反応せず、7時までぐっすり寝てくれました~~
最近、ソファーに一人でのぼれるようになったので、朝からものぼっては、つぶらに下ろされの繰り返しですが、元気になってなにより★
明日は、託児所行けるかな・・・
クリックお願いします→


スポンサーサイト

   
元気になってよかったです。

寒天で水分補給っ!!
目からうろこのレシピです。

ウチの娘も発熱続きですので
使わせていただきます。

以前教えていただいた
「たまねぎとツナのマリネ」。
娘の前菜(お通し?)として出してます。
もちろんバクバク食べてます。

いつもタメになるレシピ
ありがとうございます。
【2007/05/09 Wed】 URL サキの父 [ 編集 ]


つぶらちゃん、今日はハヤ坊くん
託児所に行けたかな?!
これからの季節、熱がこもったり、体温調節がうまくいかなくて
熱が高くなったりするよね…
ハヤ坊くん、水分たっぷりとって
ぐっすり寝て、早く元気になってよかったね!!
元気な笑顔が1番やんもんね(^o^)丿
【2007/05/09 Wed】 URL なーさん [ 編集 ]


昨日のハヤ坊くんとは大違いの表情やね!
元気そうでよかった!
つぶらさんも仕事復帰がんば~!
【2007/05/09 Wed】 URL ひとぴょん [ 編集 ]


つぶらちゃん、こんばんは~~。
ハヤ坊、お熱下がってよかったねぇ・・・
やんちゃでも、元気が1番!やね^^
ハヤ坊のニコニコ笑顔、めっちゃカワイイ~。
うれしくなっちゃうわぁ~~。
明日はお仕事&託児所かな。
頑張ってね~~!!
【2007/05/08 Tue】 URL ぽわ子 [ 編集 ]


風邪ひいてたんですね。
元気になってよかったです。
イオン寒天、覚えとこう!
うちは熱でても、何でも食べるんですが・・・
【2007/05/08 Tue】 URL ぷぅ母 [ 編集 ]


元気そうなハヤ坊を見て安心したよ~
イオン水寒天いいねぇ~
うちは子供がもう大きいので使えませんが・・・
Good!アイデアだよ~
【2007/05/08 Tue】 URL still [ 編集 ]


ハヤ坊、お熱下がってよかった♪
でも、熱冷まシートハヤ坊もかわいいよ☆
イオン水寒天か~、つぶらさんはほんと偉いママさんだね!尊敬するわ~。
明日は、託児所、行けるといいね。
じゃあつぶらさんは、お仕事復帰かな?
【2007/05/08 Tue】 URL みー [ 編集 ]


つぶらちゃんこんにちは★ハヤ坊熱出てしまったぁたんやね~下がったみたいでよかったよぅ。
そしてハヤ坊ほんまにかわいい~~~!!!元気そうなお顔が見れてwonkaもうれしいよぅ♪
【2007/05/08 Tue】 URL wonka [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tama8810.blog95.fc2.com/tb.php/129-e8278b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
841位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

