つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

先週の金曜日に実家からHBを借りてきました
でも、ずーっと車に積んだままで、やっと昨日おろしました
CIMG1570.jpg昨日の夜、早速食パンを作りましたアップロードファイル
一つ後悔・・・
焼きあがるのを待っていたら、23時半でした絵文字名を入力してください
型からパンを出すのに苦労しました
このHBは10年前から使ってます
結構頑張って仕事してるよね!!
CIMG1573.jpgつぶらの母作:苺ジャム
パンもすごくモチモチしていておいしかったです
ハヤ坊も朝食に食パンを食べました
パン粥にしなくても、上手にカミカミしてましたアップロードファイル
つぶらの母に確認したら、このジャムは苺と砂糖だけなので、ハヤ坊も食べれるそうです!!
いっつもすっぱいプレーンヨーグルトを、おいしそうに食べてるけど、明日はちょっとジャムをあげてみようかな~

今日は、ハヤ坊が託児所に行ってる間に部屋の模様替えをしました
CIMG1571.jpg昨日、ホームセンターで買ったパズルマットを、ホットカーペットを片付けて敷きました
つかまり立ちから倒れて、頭をぶつけては泣くので、クッションマットを敷いたら痛いのましかなぁと思って!!
本当はコルクマット欲しかったけど、値段が高くっておどろき
この上にラグを敷いて使ってます
今のところ、転んでないので効果があったかよくわかりません

クリックお願いします→

スポンサーサイト

   
つぶらちゃん、こんにちは~♪
おかあさんsweetsデビューは遅かったんだね★
でも苺ジャムも作ってすごいね!
うちもね、ナナが小さい時、同じマット敷き詰めてたよ(^o^)丿
今もタンスの下に敷いてたりするわ。
4連休はゆっくり出来るのかな?!
楽しい連休をね♪
【2007/05/02 Wed】 URL なーさん [ 編集 ]


う~~~おいしそうな匂いがここまで届きそうでおなかすいたよぅ…パンすごい食べたいけど、今日は全然ないからごはんで我慢我慢やなぁっ…
昨日はwonka母におめでとうコメントありがとう♪
wonkaもとぉってもうれしかったですっ。
【2007/05/02 Wed】 URL wonka [ 編集 ]


HB欲しいよう!!
私がパン焼くと、なぜか白くなるのよね。
こんがり茶色でおいしそう♪
【2007/05/01 Tue】 URL ぷぅ母 [ 編集 ]


パンは手間隙掛かる分美味しいね~
じぶんで丸めてハムロールとか美味しいよ~
今度は時間の余裕を見て早起きして作ってくださいね!(笑)
私もパン作りが大好き♪
又、色々つくろうね~

カラフルなマット・・・ころんでも痛くないからいいねぇ~
ハヤ坊良かったね~
【2007/05/01 Tue】 URL still [ 編集 ]


う~、やっぱりHB欲しいぞ~!!
写真からパンのにおいがしてきたぞ~(笑)
【2007/05/01 Tue】 URL ひとぴょん [ 編集 ]


うちもパズルマット、敷いてるよ~。
パズルが抜けないように、裏からガムテープを張っているんだけど、力づくで取ろうとするから困ってます。。。
パン&ジャム、おいしそ~☆
しょうたんも、朝食はHBで焼いたパンを食べてるよ!ちぎって渡したら、自分で食べてくれるから楽チンだよ~♪
【2007/05/01 Tue】 URL みー [ 編集 ]


コルクはう~ん
こんばんは。
マットは必要です。ゴンゴン床に頭だの顔だの打ちますから。
ウチはコルクマットを試しに買いましたが、つなぎ目の突起を引きちぎり口にいれるので、端のは切ってしまいました。
パズルマットのほうが丈夫そうで良かったなってちょっと後悔してます。
料理上手なママがいると、毎日楽しそうです。うらやましいです。
【2007/05/01 Tue】 URL サキの父 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tama8810.blog95.fc2.com/tb.php/121-be8b4004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
778位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

