つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

昨日で、ハヤ坊も10ヶ月になりましたアップロードファイル
去年の今頃は、切迫早産で仕事休んでたなぁ・・・と思い出したりしてました
CIMG1568.jpg昨日は天気がよかったので、朝からコウ助くんに頑張ってもらい、ベランダに鯉のぼりを設置しました
うちのハイツではつぶら家だけが鯉のぼりを出してます
去年出てたのに、今年出てないお宅もあって、コウ助くんに「来年もちゃんと出してよ」と言っておきました!!
せっかく設置したのに、夕方買い物から帰ってきたら曇ってきたみたいだったので、しまうことに・・・
今日・明日と雨なので、残念ですが、鯉達は家の中でお休みです

ハヤ坊は、先週末から風邪で、鼻水・咳が続いています
来週からつぶらも仕事復帰やし、旅行もひかえているので、託児所が終ってから病院に行ってきました病院
早く風邪治るといいなぁぽっ
クリックお願いします→

スポンサーサイト

   
10カ月おめでとう!
鯉のぼり、いい感じでとりつけられてるね。
5月って感じやわ~。
もう来週から仕事復帰なんやね。
すごいな~!体に気をつけてね~(^^)
【2007/05/01 Tue】 URL ひとぴょん [ 編集 ]


ハヤ坊、早く良くなるといいね。
つぶらさんも、来週から復帰か~!頑張ってね♪
鯉のぼり、買ったんだね!旦那さま、ご苦労様でした。
うちも、実家のベランダに飾ったよ。
やっぱ、部屋に飾るより断然いいわ~。
【2007/05/01 Tue】 URL みー [ 編集 ]


こんばんわー!
ハヤ坊10ヶ月おめでと★
あと2ヶ月で1歳だねー楽しみ楽しみ!!
鯉のぼり我が家も出してるよー
雨だとしまわなくちゃダメだし、結構大変よね?
最近なにげに風邪がはやってるみたいだよね?
早く治るといいね、頑張れハヤ坊。
来週からつぶらちゃんお仕事復帰なんだね。
仕事場で会えるかな?もしかしたらカナの家に
通うかもなんだ。検討中だよー
仕事始まったら色々大変だと思うけど、
頑張ってね!!p(#^▽゚)q ファイトッ
【2007/05/01 Tue】 URL atsu [ 編集 ]


ハイツで泳いでるハヤ坊号を見たかったなぁ・・・

来週から仕事復帰かぁ(^0_0^)
今日は好暖がさっそく5月病?!or風邪→今流行ってるヨ!!!で、仕事休んでしまったぁ。。。
これからハヤ坊も色んな病気もらってきて、色んな免疫つけておっきくなるんだヨv-91

親ってつらいネv-8
【2007/05/01 Tue】 URL シホー [ 編集 ]


つぶらちゃん、こんにちは~♪
ハヤ坊くん、早く体調万全になるといいね★
そっか~つぶらちゃんも切迫早産だったんだよね…
振り返るとあっというう間なんだけどね。辛かった~(;_;)

こいのぼりって好きだなぁ♪
元気いっぱい泳ぐ姿をみると、
見てる方お元気になっちゃう!
ハヤ坊くん、いっぱい見れるといいねっ★
【2007/05/01 Tue】 URL なーさん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
921位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

