つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

今日は午後から10ヶ月健診だったので、託児所の帰りに順番だけ取りに行ったら、17番でした
13時前に受付をして、終ったの15時で、疲れましたパニック
特に何も指摘されず、順調に成長しているようですアップロードファイル

託児所に卵白アレルギーのことを報告すると、予想通り、おかずだけ持ってきて下さいと言われました
もう少し早起きしやんとあかんな~絵文字名を入力してください
今日は、隣のおばちゃんと外で会って、「大きくなったね~。声も大きくなったね~」と笑顔?(苦笑い?)で言われました
これはガーンうるさいってことか??と思ったけど、「ハイ」とかわしておきました
CIMG1501.jpg




ハヤ坊が託児所に行っている間に、stillさんのタレ★第2弾を作りました
stillさんとは、タッパーウエアつながりなので、タッパーウエアの容器に入れました
CIMG1502.jpg



託児所から帰ってきてから、このおもちゃを押して3歩前に進みました
CIMG1507.jpg



その後は、おもちゃ箱から、どんどんおもちゃをほっていました

CIMG1513.jpg




夕食にワカメうどんを食べたので、顔にワカメがいっぱいついてます

予定では、明日つぶらに3人目の甥が産まれます
つぶらの血をひく甥は初めてです
つぶらの弟に連絡すると、今日は破水したので入院したそうです
無事に元気な赤ちゃんが産まれることを祈ってますアップロードファイル
クリックお願いします→

スポンサーサイト

   
甥っ子誕生楽しみやね!
私には甥っ子が6人いま~す!
血がつながってるのは4人♪
両家にとっててんちゃんが初めての女の子だったのです。
【2007/04/27 Fri】 URL ひとぴょん [ 編集 ]


甥っ子ちゃん無事に生まれるといいね☆
男の子だったらはや坊くんとも遊べるね♪
【2007/04/27 Fri】 URL ★☆バロン★☆ [ 編集 ]


つぶらちゃん、こんにちは~♪
楽しみやね★もう生まれたかな?
託児所だからかな…おかず作り
頑張ってね(^o^)丿
仕事はね、ナナが帰ってくる頃には
家に居たいなぁと思って。
8時半~13時半までなの。
今年から看護士さんが0歳児クラスに
居る事になったの~~~
保育園で働きたいっていうつぶらちゃんの夢、
叶うといいね☆
【2007/04/27 Fri】 URL なーさん [ 編集 ]


つぶらちゃんおはよ~★
もう産まれたかなぁ???ハヤ坊の遊び相手できてうれしいね~♪
そしてワカメだらけのハヤ坊もカワユイ!!!
【2007/04/27 Fri】 URL wonka [ 編集 ]


いとこが多いっていいですね。
小学前の遊び相手は、いつもいとこでした。年上・年下いっしょに。
今でも親友とはちょっと違った親しさです。

"歩くのが楽しい"って頃でしょうか。
その気持ちってうらやましかったりします(ウチの娘見ててもそう思いました)。
【2007/04/27 Fri】 URL サキの父 [ 編集 ]


つぶらちゃん、こんばんは~。
破水したんやぁ~。今頃陣痛で苦しんでるかなぁ・・・がんばれ~~。もう産まれてるかなぁ・・・
甥っ子に対面するの、楽しみやね。
託児所にあづけるのも、結構大変やね。
つぶらちゃん、おかずづくり頑張れ~~。
ハヤ坊、どんどん歩くようになりそうやね^^
【2007/04/27 Fri】 URL ぽわ子 [ 編集 ]


本当だ!!
Tupperだね?
私も色違い持ってるよ~

便利よね???

乾物とかも全部入れてます。(笑)
GWは棚とか掃除しなきゃな~

甥っ子が生まれるのね?
ハヤ坊の良き相棒だね・・・・☆

今日も簡単レシピUPしましたよ~
【2007/04/26 Thu】 URL still [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tama8810.blog95.fc2.com/tb.php/117-7e2b0fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
856位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

