つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

今日の夜か明日から雨みたいで、ムンムン蒸し暑い・・・
ハヤ坊のキーキー声がうるさいから、夕方から窓を締め切ってるんで、ハヤ坊も私も薄着です
小さい子いてると、集合住宅って気をつかいますあ
こんな時間に更新ってことは・・・その通り、もう夕食を食べ終わったからです
18時半に食べ終わりましたアップロードファイル
CIMG1473.jpgウインナーと野菜(もやし・スナックえんどう)炒め
よねちちゃんがアレンジしてたんで、真似したstillさんのタレで厚揚げの照り焼き風
よねちちゃん、おいしかったよ~!!
後1回で、stillさんのタレなくなりますええええ!!
CIMG1474.jpgあっさり中華ソバ
前はラーメンを作ったんですが、今回は1玉20円の中華ソバにしました
具はもやし・餃子の皮・ネギとシンプルです
ずっと前に餃子の皮が残ったのを冷凍していて(忘れてた)、冷凍庫をあさってたら出てきたので、どうしよう・・・って考えてたら、離乳食の本で餃子の皮を使ったメニューが載っていたのを思い出し、入れてみました
ワンタンみたいで、おいしかったですニコニコ
CIMG1471.jpgお昼は、先週冷凍していたピザ生地で、またまたピザを焼きました
今日は、かなり薄く伸ばしてクリスピーに!!
カリカリしてておいしかった~★また時間ある時に、コネコネして冷凍しとこ!!
今日は二人でお昼寝してません(ハヤ坊は寝たよアップロードファイル
だから、今超眠い絵文字名を入力してください
今ハヤ坊は一人で、かしこく遊んでくれています
CIMG1477.jpg最近ご無沙汰してたフラフープ
クリスマスプレゼント(つぶら用)にコウ助くんに買ってもらいました(安っ!!)
ずっと前に何かのTVで、フラフープがウエスト痩せに効果あるっていうのを検証した番組やってて、それからずっと欲しかったんやけど、自分で買うの恥ずかしいし、クリスマスシーズンやったら、別に変じゃないかな・・・と思って!!
初めは、数回しか回らんかったけど、今日は100回近くできましたピース
続けたらきっと、効果大やけど、なかなか続けるのって難しいです苦笑
ハヤ坊の右手がブレているのは、バイバイしてるからで~す
クリックお願いします→
スポンサーサイト

   
つぶらさんが、100回フラフープ回してる・・・
なんかおもしろいですi-179

うちの嫁さんもピザ挑戦するみたいです。
【2007/04/22 Sun】 URL ぷぅ父 [ 編集 ]


つぶらちゃん、おはよう!!
またまた名前呼んでくれてありがとう!!
ホントstillさんのタレはなんでも合うよね!
うちももうなくなりそうだから第3弾作らなきゃ!!
ピザもやっぱりおいしそう~~♪
【2007/04/22 Sun】 URL よねち [ 編集 ]


はじめまして
はじめましてサキの父と申します。
40近くなって初めて娘を持った父親です。
毎日が不安と驚きで、子育てしている方々の日常記録が一番ためになると考えております。
フラフープ!
ウチのは1歳5ヶ月、腹は妊婦さん並にポッコリ。
買ってあげようと思います。
今後も訪問させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
【2007/04/22 Sun】 URL サキの父 [ 編集 ]


ハヤ坊やっぱ可愛い~♪
癒されますね~
フラフープって案外難しいのよね・・・
うちも何年か前に流行りました。

子供はずーっとやってるからね!

これから蒸し暑くなるから嫌だな~
【2007/04/21 Sat】 URL still [ 編集 ]


あの三角の厚揚げやったんや~!
なんか洋風のしゃれた料理に見えるよ。すごい!
今日うちも蒸し暑かったからか、てんちゃん昼寝から起きたら背中が汗だくでした。
【2007/04/21 Sat】 URL ひとぴょん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tama8810.blog95.fc2.com/tb.php/113-f2eca9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
921位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

