つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

CIMG1466.jpgハヤ坊すごい格好やな~
買い物から帰ってきたら15時で、またまた眠くなってきたので二人で昼寝をしました絵文字名を入力してください
つぶらの方が先にノックアウトしてて、気づいたらハヤ坊はつぶらの足元で寝てましたええええ!!
ハヤ坊何時に寝たんやろ??
つぶらがウトウトしてる間、髪引っ張られたり、おもちゃで顔たたかれたりと0歳児から家庭内暴力を受けてしまいましたあ
そして、つぶらが目を覚ましたのは19時おどろきハヤ坊は、まだ寝ています
今日も、昨日と同じで夕食食べやんパターンやな・・・
CIMG1463.jpg久しぶりの百貨店「ア
プレゼント選びに行ってきましたプレゼント
ちょうど北海道物産展がやっていたので、そこだけすっごい人で、おいしいものいっぱいあったから見てまわりたかったけど、ハヤ坊いてるので諦めましたなく
2時間もの買い物にハヤ坊を付き合わせたので、ハヤ坊は後半ぐずって大変でしたむう・・・
でも、店員さんとかが、あやしてくれたりしてなんとかプレゼント選びも終え、アフタヌーンティーで、パンを買って帰りました
ここのチャバタ(左)というパンが大好きですアップロードファイル
右はチーズ系の甘いパンでした
食器とかもゆっくり見たかったけど、店内の通路狭くて、ショッピングカートを押してはちょっと・・・という感じだったので、ぐるって1周しただけでしたが、カワイイ雑貨類を見てちょっと元気になりましたアップロードファイル
帰宅途中に、コウ助くんから電話があり「今日は会議入って、その後食べてくる」とのこと
「せっかく朝から作ったのに怒」とイヤミの一つ・二つを言ってやりました
そして、今日の夕食
CIMG1464.jpg今日、豚バラが128円/100gで売っていたので、大根と豚肉の炒め煮
昨日のお取りおきもの、YOMEちゃんレシピで新玉葱のチーズおかか和え
昨日実家からほうれん草2袋をもらったので、前回もらった2袋を食べてしまわないと・・・と思いついたのが、ほうれん草のクリームスープ
鶏ハムの冷凍してあるスープを使いました
クルトンなんてしゃれた食材をストックしていないので、レンジでチン★やっぱり野菜をたくさん取るには、スープが一番アップロードファイル
クリックお願いします→
スポンサーサイト

   
つぶらちゃん、めっちゃお昼寝できてうらやましいなぁ~~。
15:00から寝て21:30でもまだ寝てるってことはいつ起きるんだ??
ハヤ坊の夜は早いんやね~~。
でも朝も早いからつぶらちゃん大変やね。。。
豚バラと大根、絶品の組み合わせやよね~~。
こういう煮物大好き!!
【2007/04/20 Fri】 URL よねち [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tama8810.blog95.fc2.com/tb.php/111-3050e9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
602位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

