つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

CIMG1460.jpg昨日の夕食の準備中に、おんぶで寝てしまったハヤ坊アップロードファイル
いつもだったら、布団におろすと起きるのに、昨日は寝てしまい、おんぶ紐をしたままです
そのまま、布団から出て、すごい格好で寝ています
CIMG1461.jpg21時すぎに起きたハヤ坊アップロードファイル
よく寝た後は、寝起きがとってもいいです
ハヤ坊の夕食作ってたけど、20時を回った頃、もう食べへんやろうと捨ててしまいました(もったいないあ
変な時間に起きたので、寝室で添い乳をしながら再び寝かしつけました
CIMG1462.jpgつぶらが寝ようかなと思って寝室に行くと、180度回転して寝ているハヤ坊アップロードファイル
大の字で寝ていたので、これは写真に撮らないと・・・とカメラの電源を入れると、その音でちょっと動いてしまい、大の字姿は撮れませんでした苦笑
早く寝たので、5時に起きたハヤ坊アップロードファイル
それまでも5回くらい起きたけど、なんとか添い乳でウトウトしてくれたのに、本格的に布団から抜け出したので、つぶらも一緒に起きましたガーン
なんで、こんな時間にブログUP??
それは、ハヤ坊がつぶらの背中で寝ていて、つぶらも弁当作ったし、朝食食べたし、新聞も読んですることがなくなったからです「ア
ハヤ坊は寝たい時に寝れて羨ましいなぁ
クリックお願いします→

スポンサーサイト

   
ハヤ坊
可愛いなぁ~女の子みたいだね!
私も昔、おんぶ紐を足にかけたままベットに寝かせてたわ~
だって無理にさわって起きちゃうとかわいそうだもんね!

タッパーねめッちゃ使ってるよ~
結婚した頃にそろえたものだけれど・・・
今でも重宝しています。
お漬物もあれで作るんだよ~

眠っているのも使っちゃうといいよ~
ごっそり貰ってくる???
便利便利!!
【2007/04/20 Fri】 URL still [ 編集 ]


つぶらちゃんこんにちは★
バルサミコソテー作ってくれてありがとね~~~うれしいうれしいっ♪
ほいでwonkaも時々起きたら枕の方に足が来たぁる事あるよ~!!!ハヤ坊も仲間でうれしいよぅ★★★
【2007/04/20 Fri】 URL wonka [ 編集 ]


ハヤ坊くんは寝ながらよく動くんやね!!
うちも夏になって布団が軽くなったら動くかな。
つぶらさんの日記読んでたら久しぶりに
おんぶ復活したくなったわ。
【2007/04/20 Fri】 URL ひとぴょん [ 編集 ]


つぶらちゃん、こんにちは~♪
お買い物は楽しめたかな?
うちも今晩はパパがご飯いらないので
楽チンでーす(^^)
おんぶで寝てくれるっていいよね☆
今日、私も保育園でおんぶしたの~~
泣いてる子もおんぶすると不思議と
泣き止んじゃうよね~~
楽しい週末を♪
【2007/04/20 Fri】 URL なーさん [ 編集 ]


早起きおつかれさまです!!
ホント子供って好きなときに寝て、食べて幸せ~。

やっとシュワシュワゼリーつくりました!!
1回目成功、2回目娘に混ぜさせたら泡なし・・・
皆に好評でした♪
【2007/04/20 Fri】 URL ぷぅ母 [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
970位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

