つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

ハヤ坊のことを心配してくれたブログのお友達のみなさん、ハヤ坊はとっても元気ですアップロードファイル
とっても元気なんですが、今朝のうんちが、まだちょっとゆるかったので、託児所お休みしました
託児所に電話したら、先生に「ロタじゃないですか??」と言われ「白くないんで、大丈夫だと思います」と答えるつぶら
昨日、受診の時急いでたので、先生に見せようとオムツを袋に入れてたのに、持っていくの忘れてしまいました苦笑
でも、ロタではないと思います
CIMG1443.jpg今朝のハヤ坊
カメラのレンズに興味を持ち、触りにきてます!!
お米がなくなったので、またまたつぶらの実家に行ってきましたアップロードファイル
つぶらの母に、「病気の時の方が、お顔かわいいね~」と言われましたが、何がどう違うのか、つぶらにはわかりませんむう・・・
明日は託児所に行けるといいならぶ

実家から帰ってきたら、つぶら宛にお手紙が「ア
保育サポーターの調理実習で同じ班になったSさんが、班のメンバー4人で撮った写真や、ピザ・カップケーキの写真を送ってきてくれましたうれし涙
PCのメールアドレス書いてくれていたので、早速お礼のメールしました
そして、ブログの紹介もちゃっかりしちゃいましたそうだっ!!!
Sさん、写真ありがとうございました
もし、これを読んでくれたなら、コメント残していって下さいね★

◆◆ちょっと ごめんなさい◆◆

ブログで見つけたお料理や、ブログのお友達を紹介する時に、今まではお料理やお友達を紹介したいので、飛ぶようにしていたけど、ちょっとこれをするのに時間がかかるので、これからは飛ばないようにします
ブログは更新したいんやけど、時間が・・・と考えたつぶらの決断です
ごめんなさいスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
なんかコツあるんかな??
私はこうしてるよ★とかあれば、是非教えて下さい
タイマーUPもたまに使ってま~す

クリックお願いします→
スポンサーサイト

   
つぶらちゃん、こんばんは!!
わーーん、来るのが遅くなってごめんよぉ~~!!
過去まで遡って全部読んだよ~~。
餃子の皮まで手作りしてるし!!!すごすぎ!!
さすがに私は手作りしようと思ったこともない。。。
でもやぱり手作りはおいしいよね~~。
いつか挑戦できればいいなぁ。。。

ハヤ坊大丈夫??
atsuちゃんとこのぴーちゃんも最近ずっと下痢やったん!!
ウイルス性の腸炎だったみたい。
ハヤ坊も同じかなぁ??
明日は託児所いけるといいね!
【2007/04/18 Wed】 URL よねち [ 編集 ]


つぶらちゃん、こんばんは~♪
ハヤ坊くん、大丈夫?
明日は託児所に行けるといいね★
新しい環境で体調崩したのかな?
つぶらちゃんも体には気をつけてね。
なかなか仕事に本格復帰すると毎日慌しくなるね。
ムリせず自分のペースでブログ続けてね。
いつも遊びに来てくれてありがとね♪
応援してるよ~~~~
【2007/04/17 Tue】 URL なーさん [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
979位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

