つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています

先週金曜から、ちょっと鼻水が出ていて、土曜から咳も出だし、なんとか週末元気に過ごし、今日も託児所2時間やし、大丈夫かな???と思ってたら、朝から下痢2回・嘔吐1回で、託児所お休みしましたええええ!!
本人は、と~~っても元気なんやけど、これからひどくなるってこともあるし、病院に連れて行くことにしましたアップロードファイル
CIMG1430.jpg病院から帰ってきてお休み中絵文字名を入力してください
今日はおしっこで5時半に起きてしまい、パジャマ・掛け布団が濡れてガーン、更衣をしていると、パッチリ覚醒しちゃいました
診察の結果、風邪とロタの疑いありってことで、これから吐きまくるかも・・・と言われたけど、全くその気配なしあっ!
下痢も昼から1回あっただけで、ロタではなさそう・・・かな
でも、念のために、昼・夕は味噌味粥のみにしましたrice
CIMG1433.jpg夕食後、物足りずスプーンをカミカミしているハヤ坊アップロードファイル
おしりもちょっと赤いので、お風呂にも入っちゃいました
明日は、託児所行けるかな~~??
クリックお願いします→

スポンサーサイト

   
かわいい寝顔。
うちの娘は、寝顔がぶさいくで笑えます。
そこがかわいいんですけどi-179

風邪多いですね。
早くよくなりますように!!

【2007/04/17 Tue】 URL ぷぅ父 [ 編集 ]


病気になってもこどもが元気だったらすくいよね。
写真の顔が元気そうだから安心したよ。
もうだいぶよくなったかな?
うちは日月と私が熱あったからてんちゃんにうつってないことを願っているところです(^^;)
【2007/04/17 Tue】 URL ひとぴょん [ 編集 ]


つぶらちゃんおはよ~~~ハヤ坊の調子はどうかなぁ???早くよくなりますように★★★
そしてハヤ坊相変わらず男前やねェv-343
【2007/04/17 Tue】 URL wonka [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
970位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

