つぶら★の生活に欠かせない楽しい仲間を紹介♪かわいい息子や娘の成長記録や日々の生活も綴っています。 つぶら★の気になる商品もたくさん紹介しています




売っているおにぎりを、1人で持って、一個食べてしまいます


大きな靴を履くのが好きです


オマルに座ってま~す
家では成功したことないけど、保育所ではたまに成功するみたいで、膀胱におしっこ貯めれるようになり、間隔も長くなったと、先生から教えてもらいました

家では、おしっこでると、ズボンをおろしたり、パンパンたたいて教えてくれます


布オムツがいいのか?ですが、3人の中で一番早くオムツ卒業しそうな予感

明日も前半は雨のようなので、出店を中止しました
15日はなので、出店予定にしています


詳細は【きのこママ雑貨店】ブログを見てね ↓↓

http://kinokomamazakka.blog.fc2.com/?mode=m&no=511&cr=72e403ff5b8d8b07e7e3c59dbe6178d6



先週、保育所の入園式がありました

コトちゃんは前日に気管支炎で39℃の高熱がありましたが、この日は37.6℃まで下がり、元気だったので入園式だけ参加して帰ってきました

出産祝にもらった、メゾピアノの服を着て出席
保育所で用意してくれたお花の首飾りと、とても色があっててかわいい(親ばか)

ハルに、ハヤ坊の幼稚園の制服を着せようとしたら、出発前にすごい大暴れされまして普段着で参加となりました

ハルは不機嫌で、パパにずっとしがみつき、カメラを向けても後姿しか撮れず

コトちゃんとハルのツーショットを撮りたかったけど、撮れずでした

入園式が終わった後は、普段とかわらなかったハルですが、どうして朝 あんなに嫌がったのか???


コトちゃんも、熱が下がったので、(金)から保育所に行ってます

今日で幼稚園の春休みも終わり、明日から新学期

今日は旦那と2人でハヤ坊の散髪をしました

美容院で切ってもらうの嫌と、してもらったこともないのに、拒否をするので、仕方なくおうちカット

素人2人でのカットなんで、かっこよくできませんが、少しすっきり

年長さんになると、写真を撮る機会も増えるんで、こまめにカット頑張るぞ

カットより、ハヤ坊をその気にさせるのが大変

2012年4月14日15日(土・日)
リニューアルされた四季の郷にて
今年もクラフトフェアが開催されます

7828766_1593133870_247large.jpg


桜が咲く四季の郷でピクニックがてら
かわいい雑貨に癒されに来ませんか??
広い敷地の芝生広場、園路が手作りのお店でいっぱいになります

和歌山市の四季の郷HP
http://www.city.wakayama.wakayama.jp/menu_4/sikinosato.html

パパと子どもたちは公園で遊んで、ママはゆっくりお買い物・・・ 



そして、今年は!
きのこママ雑貨店もこちらでオープンします!!!

ご家族、お友達お誘い合せの上
ぜひぜひ四季の郷クラフトフェアにお越し下さいませ。
みんながワクワクするような物を取り揃えてお待ちしております(*´∀`*)

【注意事項】
★園内に売店などはありますが、飲食物が少ない場合もあるので
お弁当など持参していただくことをおすすめします

★イベント当日は駐車場が大変混雑すると思います
お気をつけてご来場くださいませ

★ペットとご一緒のご来場は禁止されていますのでご理解くださいませ


出店ラインナップは以下のとおり・・・♪

-------------------------------------------------- 



【ナミハンコ】消しゴムハンコ

-------------------------------------------------- 



【*ともりんごジルシ*】手描きペイント

-------------------------------------------------- 



【布小物 KOTOHA】布小物

-------------------------------------------------- 


for kids & mama
【*Lani*】布小物

-------------------------------------------------- 



【prism.】くるみボタン、布小物

-------------------------------------------------- 



【K.cube 】アクセサリー

-------------------------------------------------- 



【★ Jolie Ciel ★(ジョリー シエル)】レジンアクセサリー、布小物

-------------------------------------------------- 



【Remix】布小物

--------------------------------------------------

スタッフ一同心よりお待ちしておりまあす!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

私は、15日仕事のため、14日だけお店にいます




  
投票お願いします

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

プロフィール

つぶら★

Author:つぶら★
夫・私・長男・次男・長女の5人家族
毎日、楽しく、忙しく暮らす中で、どうにか楽をできないかと日々考える毎日です
育児・家事・仕事・趣味など、ジャンルを問わず書いてます
蝶よかったら、コメント残して下さい


蝶楽天での買い物履歴はこちら←チェックしてみてね♪
蝶地元の商品を紹介したページはこちら

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

FC2カウンター
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
1203位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア
ブロとも申請フォーム
楽天おすすめ商品

コメントありがとう♪
リンク
★ランキング★

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

